長い夜

今朝は朝から洗濯をしまくり、それだけでヘロヘロになったアチキ情けない。


そして1本の電話が…。


夕べ《北風と太陽》を胸に電話をした相手からだった。


血の気の多いこのアチキが《北風と太陽》を胸に話をする事は、アチキを知る人にとっては信じられない事だろう



そして電話の相手が口にした言葉を耳にした瞬間、動悸が治まらず全身の力が抜けてしまった


これまた情けない



『なるようになる』と思いつつも八方塞がりになってしまったアチキ


ふ~ん。


この期に及んでこんな事になるんだ。


適当な事をやってくれるじゃぁねぇか


外を見ると快晴



気晴らしに北斗と散歩をしようと久々に1時間程歩いた。



が、



電話の事が頭から離れない。


くっそぉ…どうすればいいんだ…。


結局、気晴らしには全くならなかった。


でも北斗は久々に長い?散歩が出来たから良しとしよう。


帰宅後は…。


現実逃避。とりゃっ



ベッドに入ったものの…。



げっ眉間にシワが寄りまくり



なんくるないさぁ~。



って言いたい所だけど、今日も長い夜になりそうだ


上等じゃいっかかってきやがれ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード