【食】

今朝は珍しく夏が『にゃぁ~』


相当早いけど何かあった

台所に行くと(早朝4時頃)夏の鳴き方は更にヒートアップ





どうやら夕べのご飯が足りなかったようで、カリカリをあげると、必死になって食べ始めた(^_^;)

ごめんよぉ~。足りなかったんだねぇ(ToT)


で、再びベッドへダイブ


そして7時。


…誰かに見られてる


あ…やっぱり…北斗


はい。朝食でござる


お散歩もして、ご飯もあげて…。


ふぅ。

やっぱ今日も気力無し

ヘルスメーターに乗ると

ふ、増えている


鏡に写る自分の姿に『どうしたものか…』と頭を抱える


拒食と過食


今、決して過食ではないけど、過食の経験もあるアチキ。


油断はならぬ



以前、同じ舞台で一緒になった子は、確実に摂食障害だった。


細くてね。今にも折れちゃいそうな体なんだけど、とーっても元気でバリバリ踊ってた

典型的な拒食症の症状

そんな彼女の最近の写真を見て愕然


こんなに酷いのに…すぐ側にいる母親が病院に連れて行かないなんて


彼女ね『お母さんみたいに太りたくない』って言っているらしいの。


これじゃぁ、摂食障害の理由は素人のアチキでも分かるな。



アチキの体に、たまぁ~に現れる摂食障害はアチキを産んだ人が原因だとアチキはハッキリ認識しているの。



ただ、もう一つ


もう一つある。


これは……ある人のある事が原因で【食】と言うものが【気持ち悪い】物になる…正確には…なった(今は落ち着いたけどね)って感じかな


人間って繊細…っつーか、ややこしい生き物だねぇ。


でも、まぁ全ては自分が自分の中で上手に解釈して、上手に解消出来れば良い方に向かって行くはず


ってな事を考えながら外出先から帰宅すると





凛&夏のフードボールが綺麗に空っぽ



そ~ゆ~ことか…


お主が食っておるなぁ~


2匹のフードボールの場所を少し低い場所に代えた為、北斗が食しておりました



まぁね、アチキが悪いんだけど、お昼のオヤツは抜きですな(^_^;)



ベッドからはみ出して、ふて寝してる北斗(笑)



あぁぁ(ToT)ベッドが更に歪んでいくぅ~








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード