ちょいと気になるポールダンス

今年最後のズンバ終了~



体を、その瞬間でも少し動かせる様になったせいか……キ、キツい
でもスタジオにいる【ペコ本日はトナカイになっていた。クックックッ】に癒された。

頑張れアチキ
※ちなみに最近と~んとご無沙汰の、ポムちの娘もペコなのだ←ワンコの話でござる。

終了後、来年の打ち合わせ兼ランチ



あぁぁ今、動いた分がチャラになるぅ~



毎度の事でありんす。


いよいよ本気で(遅っ)覚えなきゃだ。



そんなに難しい事をしていないのに……覚えられない



なぁんて思っていたら


N.Y.でバリバリにダンサーしていた2人も『簡単なのに覚えられないのよね簡単過ぎるからかなぁ』って



アチキも数回受けているんだから、いい加減覚えてもいいはずなのに…



何故か覚えられない



なぁんて話をしていたら……まぁ女子3人ですから話はあちこちに逸れますがな。



みんな色々なジャンルをそれぞれに経験していてね、ジャズ、日舞、殺陣社交ダンス等々。


まぁ話がつきませんわ


で、一人のダンサーがポールダンスの話を始めたのね。



ちょいと気になるポールダンス


『一度レッスンを受けたけど腕の筋肉がなくてズルズルと落ちていったのぉ 笑』って彼女が…。



確かに…。


ポールダンスのダンサーは上半身逆三角△



あるダンサーの写真を見せてもらったけど、これが格好いいのなんのって



だからって踊れる気がしない



数ヶ月前、舞台の仕込みの手伝いで平台を持ち上げられなかったアチキがポールダンスなんて



腹筋もなければ背筋も何処へやら(お~い。)



でも観るのはいいでしょ。レッスンも受けてみよ~よぉ~。



なぁんて事になった。


まぁ、レッスンは置いといてショーは観てみたい



それまでに少しでも復活せねば


諦めていては先へ進めぬぞぉ~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード