アチキがアチキに戻る日

本日はワンコ仲間(アホアホメンバー)チャウナママの誕生日



昨年に引き続き【もらって迷惑な物】を選んだ


アチキね…誰かにプレゼントを贈るのが大好きなんだよね。



ただね、今まで【もらって迷惑】な物をプレゼントする発想がなかったんだけど、アホアホメンバーとの出会いで、ちと変わった(笑)



チャウナママには【水曜どうでしょうグッズ】をプレゼント



迷惑かと思いきや…。



そうでもなかったようだ


え~い来年は覚えていやがれ~


来年は小樽からプレゼントする事になるかな



ん~。考えておこっ。



今年のアチキは、いったいどれだけ【ありがとう】をみんなに伝えただろう。



【ありがとう】って素敵な言葉だよね。



アチキは日々、アチキを思ってくれている皆に感謝しているけど、アチキはどれだけ【ありがとう】を伝えられただろう。



アチキね『アチキを産んでくれてありがとう』って、アチキを産んだ人にありがとうを言えない。

っつ~事は、アチキはアチキ自身を認めていないと言う事



14歳の時から、ずーっと自分を否定し続けているのだ



これはね…



アチキを産んだ人に【ありがとう】と心の底から思う日が来ないと、本来のアチキには戻れないのだ。



だから…



きっと死ぬまでアチキはアチキを認める事は出来ないだろうなぁ。



まぁ、それもアチキの運命でしょう



アチキは血の繋がりが全てではないと思っとるのだ。



アチキには愛する仲間がた~っくさんいる


アチキは、それで十分幸せなのだ



だからチャウナママへの嫌がらせプレゼントも色々考えて贈るのが楽しみ


チャウナママ~来年は【姫ダルマ】がいい


大きいムンクさんがいい


カブがいい


ん~。


プ~さんの風船


あっOnちゃんの簡易Onちゃんがいいかな



来年が楽しみじゃぁ。



来年は、いっぱいいっぱい沢山【ありがとう】を伝えたいなぁ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆきさん、いつもいつもありがとうございます。
今朝の道新記事のこと、(ぺっ戸ショップ営業時間)ブログに載せました。
(ファックスあれば記事を送りますが。。?)

http://ameblo.jp/gigabon/entry-11118427335.html

ヘレナさんへ

お知らせ有り難うございます。
道新に載っていたんですね。
私のブログのリンクに、ぐーパパさんのブログ【命の重さ】があります。
ヘレナさんのブログにお邪魔して読ませて頂きました。その後ぐーパパさんのブログを覗いいたらアップしていました。

我が家には今FAXがないので、調べてみますね。有り難うございます♪来年6月頃にはヘレナさんのラジオにお邪魔できるかなぁ?
いつも沢山の情報を有り難うございますm(_ _)m

ありがとう♪

今年も全く困らないものをありがとう(^_^)
困るものねぇ。何だろうねぇ。その中なら簡易Onちゃんかねぇ。しかし、それを手に入れるのは至難の技だな(笑)

チャウナママへ

ほほぅ。Onちゃんねぇ。以外と簡単に手に入るのよ。ぬふふっ。
まぁ1年あるから、じっくり考えますわ。
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード