と、ときめかぬ(-_-;)

快晴どす


だが……やる気ゼロ


こんな日は北斗と散歩をしたい…と思いたいけど…。


思えない


掃除も洗濯も。


今日は無理だな。


って事で眠剤を飲んでしまった


相変わらず波があるのぉ。


仕方あるめぇい。


昨日カウンセリングの後、北斗の【伸縮巻き取りリード】を探しにテクテク


ちなみに【伸縮巻き取りリード】は使い方を注意しないと危険でござるよ


随分使っていたんだけど先日、北斗に最後のとどめを刺された



ってな訳で、おニューを探したんだけどネットが一番安かった

只今注文中。


へっ届くの来年



北斗~来年だってさぁ


リードを探しながらついでに、洋服かコートかスニーカーを買おうとウロウロ。


………や、やばい



と、ときめかない


何を見ても『これ、ほ~し~い~』ってな気持ちにならず、疲れるだけ疲れて帰宅



そして本日。


なんだろねぇ。


この波にはあたしゃ疲れてしまうよ(まるちゃん風に読んでね)


そんな時は無理せず、コロコロ落ちていればいいんだ


とは言え、時間がもったいないのぉ。


しゃ~ないやろ。


つべこべ言うなやっ



へいっ。


ならば、現実逃避するだっちゃ。


とりゃっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近流行りの

お片付けのこんまりさん風に考えれば、『ときめくものだけ取っておいて、ときめなかいものはありがとうございましたと言って捨てる』ということだから、ときめなかいものは買わないでいいんだよ。

私だって趣味が違う店に入ったらぜーんぜんときめなかいもん。私がキラキラするのは無印かカルディかな(笑)

チャウナママへ

確かにね、ときめかない物をわざわざ買う必要はないんだけどね、自分の趣味が、あまりにもバラバラ過ぎて、よく分からなくなって…。
基本的には迷彩が一番似合うと思うんだけど、歳を重ねると可愛い服に目もいくし…。
ジャージもいいけど、いざと言う時に着るものがないと困るでしょ。
大好きだったズボン(パンツっていうのか?)元々大きめの物を買ったから直さないとはけないし(最近、ズボンに体が近付いてきたけどね(-_-;))ときめいてみたいものじゃ

No title

迷彩パンツ

安全靴

軍手か皮手

ミレナリオのグラウンドコート


これを見ればときめきます

さあ ときめきグッズを身にまとい レビ太を洗車しなさい

あにうえへ

迷彩&安全靴は、ときめくけど…洗車はときめかぬ。
来年は北斗と2人きりでレンタカーデートするんだぁ♪
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード