無駄なシュミレーション

妙な時間に目が覚めてもうた


ちっさいベッドに2匹が乗っかるもんだから

夏はアチキの手や顔をペロペロ舐めるんだけど、これが痛いのなんのって


凛はそうでもないんだけど、夏の舌は紙ヤスリみたいで二の腕なんて舐められようものなら『止めてくでぇ~』と悲鳴をあげる程。



まぁ、夏の愛情なんだけどね(^_^;)



いやね、年末の朝っぱらから何だけど…。



たまぁに出てくるじんま疹の薬を飲む訳ですよ。

それが抗ヒスタミン剤でね眠くなるんだとさ。


昨日の午後、時間をあけて2度飲んだ。


やっぱこの時期になると特に考えちゃうのかなぁ。


むか~しのブログに書いたかもしれないけど、突発的に『死にたいぉ~』って思ってしまう。



だけど、そこでストッパーをかけてくれるのが、我が家のギャング3匹。


何年か前に、親父さんのお墓の前で死のうと帰省した事があったんだよなぁ。



だけど、その前にご近所さんに見つかって失敗しちゃった。


でも、やっぱり思っちゃうわけ。



アルコールで、この薬と眠剤を大量に飲んで雪の中にいれば死ねるだろうと…。


北斗達は親戚に預けて…あーして、こーして…なんつってシュミレーションするんだよね。


そんなシュミレーションする暇があるなら生きろよ!とも思うんだけどさ…。


これがなかなかね。


あれ


もう30日じゃんかぁ~。

楽しい毎日を過ごすには…ってな事を考えて生きていこうぜよ


アチキが死んでも涙する人はいないし、残された物の整理で迷惑かけるだけだからね。

うん。



ちーっと整理せねばね。


お~い。


二度寝するでぇ。


あれ起きとる。


ささっ。


寝ますわ。


ほなっ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード