今年最後の原っぱ♪

『にゃぁ~


申し訳なさげに凛が…。


『凛…まだ暗いぉ~

最近、ようやく我慢してくれるようになって次に北斗が起きるまで大人しくしてくれる(時もある 笑


今朝は北斗を外に出して3匹にご飯


で、アチキもご飯を炊いて食べた(らしい


き、記憶にないのだ


しかもご飯はお鍋で炊いているから火を使っているのだ



何故覚えていないのか


夕べから何度も目が覚め、その都度眠剤を飲んでいた事で記憶が…

あっ、そうそう【足ムズムズ症候群】が復活した事もあってね何度も目が覚めてしまった訳で

推測するに…。


アチキは3匹にご飯をあげた後、自分のご飯を作って食べて……TVをつけながら……寝たらしい



で、本日も快晴


お昼を過ぎ、窓から空を眺めながら『散歩に行きたいよねぇ~北斗……』と心の中で呟いて…。



北斗を見ると


寝てる



でも絶対に行きたいよね。



おしっ



『北斗~ちょっと歩くぅ~

『はいっ行きますっ』


ってな訳で、原っぱをスルーして遠回りしようと思ったら、北斗は原っぱに行きたがり…


では行きまひょか。


ただ…アチキの目には遠くに見える原っぱの中には人がいて、更にちっちゃい黒いかたまりがいくつも見えるけど



まぁ、行ってみよう。



するとぉ~



そこにいたのは…


ボブパパ&ママ&ボブ


チョコ&ハイジ&ママ


そしてハイジの子供達~


ハイジはミニチュアダックス


チャウナんちのラックのママがハイジ



で、今日はラックの兄弟チャ~ちゃんとエイジ
2匹で揉みくちゃになって遊んどる


ボブ(ラブラドール)は北斗が怖くて(以前、北斗がボブに突進した事があった為)テンションが下がってしまった


ごめんねボブ~



北斗はみんなにナデナデされて、かなり嬉しい


枯れ草の上でゴロゴロしまくり真っ黒け(^_^;)



年内にみんなに会えて嬉しかったぁ


北斗ありがとね




帰宅後、そのまま北斗をジャブジャブ


ついでにアチキもジャブジャブ



どうやら今日は大晦日らしいね。


夜に備えて寝るか北斗…。


あっ。


寝てる(笑)



お風呂は疲れるんだよねぇ。



今年最後のお風呂じゃぁ。


おや


凛がいない。



凛の捜索開始じゃぁ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード