新年・信念の年に…

年が明けたね


振り返る事は大事


でもね、振り返るからには前に進まなきゃダメなのだ。



進む自信がないのなら、振り返ってはいけないこれ大事)


なぁんて思うアチキ。



早々に振り返りますぉ~。


去年のお正月【アホアホメンバー】チャウナ家が『お雑煮食べにおいでぇ~』って誘ってくれたにも関わらず…


絶不調だったアチキ


行けなかった



そして今年


『お雑煮会するよ~』と今年もチャウナママからメールが


メールがくる前に眠剤を飲んでしまっていたアチキ


眠剤を飲む時間か



いいえ。



お昼でふっ


い、いかん



でも今年こそはチャウナママのお雑煮が食べたいっ(それだけかいっ)



いやいや、体調の事等を考え、年内に北海道へ帰るつもりだから、来年は多分みんなとお正月を過ごせないだろう



って思ってね



頭の中はフ~ラフラ(笑)


念願だった(爆)チャウナママのお雑煮を頂いて、ワンコ達と一緒に近所の○○観音で

勿論コナ家も一緒だよ

そして、おみくじ


中吉


うん。中吉ですけど何か



そのまま原っぱへGO


アホアホメンバーで原っぱに行ったのは久々



久々にみんなに会えてはしゃいだ北斗は…



爆睡です



何の不安もなく爆睡


本当に幸せだ



今年はアチキも、無意味に笑って爆睡出来る年にしたい


あ…いや。



北斗が無意味に笑っているとは言っていないよ
(^_^;)

今日もアチキが住む東京は震度4の地震があった。
チャウナ家のラックがビックリしてアチキに飛び付いて抱っこ。


北斗も怖がっている。


いつまで続くのか、この地震。



自然に逆らう事はできない。


逆らわず、忘れず、万が一の時の事を考えて、その時の為に必要な物を準備しておこう。



沢山の笑顔と出会える年に…。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード