今年こそ

コロコロコロコロ~


おやっ


まだ2日


そっか。



気持ちは相変わらずキープできんのぉ~



もうコロコロ落ちとるがな



そういう病気ですから、今年も、うまいことやっていきまひょ(う~む


いやいや、やっていきまひょ



いやいや…どっからでもかかってこんかぁい



っつ~訳で、テレビも楽しくないのぉ。


昨日、テレビでナイナイの岡村さんの話題がチラリと出たけど



岡村さんが去年、仕事を休んでいた時、酷い時は『お母さんの手を握ってようやく眠れた』とか『何を見ても楽しくない』という状態だったらしいね。



よくぞ短期間で復帰してくれた



去年アチキに『とてつもなく辛いだろう』と言ってくれた方がいた。



嬉しかったなぁ。
《とてつもなく》と言う言葉がピッタリだから


涙出ちゃったもんなぁ。


今年こそは誰かの、何かの役に立ちたいと思いつつ、結局、助けられて…1年が過ぎそうだ




早く自分を取り戻して、誰かの何かの役に立つでぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

前向きなのはいいけど

その気持ちが強すぎると、現実とのギャップで落ちていくから。

まあ、無理すんなよ~(^_^)

とりあえず、北斗、凛、夏と会話してなさい。

チャウナママへ

カウンセラーと同じこと言ってる(笑)
まぁチャウナママは日頃、私のカウンセラーみたいな人だからね(笑)

今は毎日テレビの上に乗っかる夏と、闘ってるよ(爆)

テレビのボリュームが70とかになっちゃうんだもん(^_^;)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード