アホらしっ

さて、今日も富士山が綺麗


だけど…。



なかなか気持ちは盛り上がりませんなぁ


今日は今まで北斗と歩いた事のない、ちょいと高台へ



おぉ~



遠くに山々が見えるでぇ~。


感激して涙が出そうになった。うるうる。


やっぱ自然が好きなアチキ、勿論大都会東京も大好きなりよ



19歳で夢いっぱいのアチキは上京し、色々な事に挑戦してきた。


なのに…。



ダンスも役者も声優も何もかも中途半端


そんな自分と、ずーっと闘っていたのだ。今もね。


で…鬱病(使えな~い 笑)


どこまでも使えな~い

ははっ。



もはや笑うしかない。



さてさて、話は唐突に変わるけど、先日【トリビアの泉】で《マジシャンが一度に出せるハトの限界は?》なぁんつー事をやっていた。



本来、上手な人でも4・5羽が限界と言う事だった。



これでネタがお分かりになるでしょう。


ハト達はマジシャンの体の中に仕込まれている。


海外から来たマジシャンが最終的に15羽出したけど、マジシャンの体はハトが入っている為、不自然過ぎる程、デブデブ。


マジックで動物を使う事は多いよね。


アチキが以前、ハトヤでマジックのネタに入っていた時、やっぱりハトを出すマジシャンがいた。


まだまだ、駆け出しのマジシャンで、ハトを上手く出せず何羽も殺すハメになっていた



ハトを体に仕込む時、ハトの、たたみ方があるらしい。


当時、待機しているハトは籠の中でもストレスを抱えてボロボロだった。


ウサギはストレスで体中の毛をむしり取っていた。


可哀相だった。



【トリビアの泉】でハトを出せる限界等を検証した事に関しては『やっぱ、こんな事を考えるアホがいるのか』と落胆。



あーアホらし




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード