一歩すすんで十歩さがる

昨日、北斗とぷらぷら歩きながら空を見上げるとね、綺麗な水色がアチキの目に、ふんわり写ったのだ。


向こうには白い雲が浮いていてね、空は濃い水色から薄い水色へと、何とも綺麗なグラデーション


アチキは昔《青色》が好きだった。


でも、何だか《青色》が寂しく感じて《緑色》が好きになった。



でも昨日、本当に久し振りに空を見上げて『綺麗だなぁ』って、しばらく北斗と外にいたのだ。



火曜日は10ヶ月振りにスタジオに行けたものの、やっぱり今日は行けず


アチキの心は安定しない


一歩すすんで十歩さがるのだ(←さがり過ぎ


中途半端に行けて、なまじ踊れると必ず反動がやって来る。


分かっているのだ。


それは分かっていたのだ。

だから、何かを達成できた時には、次の事をあまり考えないようにしてる…けどだっ。



そう簡単にゃぁいかんもんよ(^_^;)


日中に飲んでしまう眠剤も一時……ほんの一時飲まずに済んでいたのに


アチキはアホかいなっ

って自分を叱る事もしばしば



アチキは褒められると伸びる子(←子じゃないっ)


自分を褒めてあげるか


……………褒めてあげる事が見当たらない(笑)

さて、日曜日に向けてゆっくり休むか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード