大好きな空間

乾燥しとります。

パリパリですがな


加湿器が欲しい。前はあったのに…


小樽に住んでると乾燥はあまり気にならなかったんだよね。


はストーブの上にヤカンを置くから水蒸気で部屋の乾燥を防いでいたんだろうね。


北斗のカイカイは、どうやら、この激しい乾燥が原因のようだ。
皆様どうぞ火の元にご注意ください

今朝は何やら右側のお腹が、突っ張る感じがして、ちーっと痛い


だかしかーし


明日までに復活せねば


明日はとーっても久々の一人ドライブ


以前お世話になっていたスタジオの新年会が箱根湯本の温泉であるのだ


現地集合現地解散


電車で行こうと思ってたんだけど、ず~っと我慢していた一人ドライブに決定
車という、あの空間がアチキは大好きなのだ

が大好きな北斗も連れて行きたいところだけど、また今度ね


明日は旦那君に3匹の子守をしてもらって…っつ~か、3匹に旦那君をお願いして(^_^;)久々にドライブ


取りあえず事故らないようエンジョイしてくるのだ


どうか明日、心が元気になりますように








コメントの投稿

非公開コメント

気をつけて行ってきてね~(^-^)/

温泉入って デトックス~\(^o^)/

名無しさんへ♪

有り難うございまぁす。デトックス(^O^)v
温泉が濁りそう(^_^;)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード