明日は明日。今日は今日。

快適なドライブ



都心から離れて高速に乗ると、すいていて『あぁぁ~こういう時間って、やっぱ大事~


と、心から思うアチキであった



何やらあちこちで覆面を被ったマッポ←(43歳なりの言い方はないのかいっ)


に、取っ捕まえられている車が



あらら



アチキも覆面君に気をつけながら快適にぶんぶ~ん



うひょ~


ちょっぴり晴れた心に日が差して



腹から声を出して聖子ちゃんメドレー



………最近の曲が…出て来ない(^_^;)



はっこねっはっこねっ


あれ


調子にのってホテルを見過ごしちゃった



アチキはいつの間にか峠をせめている



おいおいっ何処まで行くんだアチキ~~



途中でUターン



無事ホテルに到着



みんなが来る前にオーナーに電話をして『お先に温泉入らせていただきまぁす



露天風呂へ…。


実はアチキ温泉が苦手なのだ。



正確には《人とお風呂に入る事》が苦手。



もっと正確に言うと《女性の体が目に入る》のが苦手



変でしょ



女性の体が全て母親を連想させてしまうのだ。


で、ブルーになる


だから温泉に行っても殆ど入らない。


けど今日は早く到着して人も少ないだろうと、とっとと入った



露天風呂に入りながら、ちーっとばかし曇った空を見上げて『こういう時間は、こんなにも大切なんだなぁありがたいなぁ』



と、新年会を温泉に決めた先輩に感謝。


3匹のペットを見ててくれる旦那君に感謝。



『箱根に行けただけでも偉いぞ』とアチキの体調を心配してメールをくれた劇団の先輩にも感謝。


明日、帰ったらヘロヘロだろうな…って思いつつ…。


今は温泉に入っているオーナーを待って食事だ


明日は明日。



今日は今日


コメントの投稿

非公開コメント

イイねえ

温泉か~

ベラらしからぬ
人間らしいイベントだねえ

たまには、そういう事も必要だよ
ベラは気疲れするだろうけど(笑)

気をつけてお帰りなよ~ヽ(・∀・)ノ

快調へ

ベラらしからぬイベントって(^_^;)

まぁ確かにね。


無事に帰れるよう祈っていてくれいっ!

午前4時の

リコメって…(^_^;)

居眠り運転すんなよー。
気をつけて帰ってこいやー。

チャウナママへ

さすが見る所が違うねぇ(笑)

遠足は家に着くまでが遠足!

あと、もうちょいだ!
おしっ。


プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード