感謝♪感謝の、あったか時間(#^O^#)

ふへぇ~


久々の長旅(←アチキにとってはね)

無事帰還なり~

一人ドライブも満喫



夕べは夕方6時から宴会スタート


宴会でのお料理……あぁぁ


アチキとした事がぁ~


最後のご飯まで食べきれず
もったいないオバケが出るぞいっ

宴会後はホテル内のカラオケルームに移動


今回、集まったのは全員がスタジオのOB


オーナーも含め11人



皆それぞれ独立して頑張っているのだ


まだ現役選手として頑張っているスタッフも…。


カラオケではムードメーカーのスタッフが歌って踊っていつもの様に盛り上がり



アチキもみんなも涙を流しながら大爆笑


知らない人が見たら、さざ波のように引いてしまうであろう、ちょっとしたショータイム(笑)



このスタジオスタッフのカラオケは毎回こんな事になるのだ



カラオケ終了後も皆のパワーは落ちる事なく、オーナーの部屋に集合


呑むし、しゃべるし…終わりがない(爆)
シラフなのはアチキだけ


温泉のタイムリミットは深夜1時


アチキとオーナーとスタッフ1人だけ残り、皆はラーメン&温泉


『もうお腹すいたのぉ』と言うアチキに笑顔で『ラーメン行く人~』なぁんつって、それぞれに出て行き3人でゆっくり



その時点で深夜0時過ぎ。



大家族が帰って来るように皆は温泉でスッキリ顔ボツポツと集合(笑)







勿論宴会は続くのだ


『今だから言える、あんな事や、こんな事


アチキは嬉しかったなぁ。


何だかさ調子が良くならないアチキ昨日も箱根に行くのは起きてからじゃないと決められない…と思っていたけどさ、大好きな《一人ドライブ》とか、色々あったけど時間が解決してくれたから、いま会えるスタッフとの時間には、とーっても感激したのだ



皆も同じだった。


帰宅後、皆にお疲れちゃん&お礼メールをするとね、全員から『また集まろうね』と返信が



オーナーは来月《還暦》

皆『年金暮らしになっても年に一度は会いたいね』って(^_^;)



そんな仲間がいる事に、またまた感謝なのだ。


結局、今朝4時に解散。


ベッドに入ったけど寝付けず5時位に多分寝た(笑)


んで6時半起床



明日…カウンセリングに行けるかな









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寄ってね

箱根まで車運転するの⁈すっごーい
私は近所のヨーカドーや市民病院、旦那の実家が精いっぱいだよ…
埼玉からずっと高速?だよね…
もしもずっと一般道で一号線か467を通る時は絶対うちによってね~

しのちゃんへ

箱根に行く途中『しのちゃんちは、この辺りかな?』と思いながら走ったから、今度また一人ドライブする時は、是非お邪魔するね(#^O^#)
出来れば月に一度は、一人ドライブをしたいと思ってるから(^O^)v

近いうちに乱入しまぁす(^^ゞ
積もる話しもあるから(笑)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード