頑張らずに頑張る!

さぶっ


北海道出身のアチキは東京の寒さが身にしみる~(>_<)



北海道も勿論さぶっ…だよ(^_^;)


だけど、東京の空っ風は北海道出身の人は苦手なはず。


頑張れ東京在住北海道民



今日は昨日の疲れを引きずりつつ(^_^;)カウンセリングへ



隔週でのカウンセリングだけど一週間の間にこんなにも色々な事、心が安定しないアチキはどうしたものか



先日、生野菜が無性に食べたくなった事を話すと『自ら何かを食べたいと思ったのは初めてですね。箱根に車で行った事も体は疲れたでしょうが、行こうと思って行けた事は大きいですよね』と。


帰宅後、頭痛と吐き気でうぇ~


劇的に良くなる病気ではないけど、ちーっとずつでも前進するのだ


明日から、またちっとばかしゼリー生活になるかな


まぁまぁ頑張らずに頑張りますわ








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード