サムイ島より♪

劇団の同期いっちゃん

今日、見た事もない番号から着信が


『もしもし~

『あっいっちゃん


聞けばすぐに分かるこの声


いっちゃんはアチキよりも5歳年上
本名が『いっちゃん』ではなく、アチキの相手役だった役名が一平だった為、未だにアチキだけがいっちゃんと呼んでいるのだ

劇団に入団する時のオーディションでは【ジャイアン】の様な歌声で、場を盛り上げてくれた(笑)


そんな愛すべきキャラクターのいっちゃんは昨年、タイのサムイ島へ行ったのだ



そこで飲食店……ラーメン屋さんを始めると


若い頃だったら、た~っくさん冒険もしただろうね。


でも50歳を目前に『行ってくるねぇ~』って旅立った、いっちゃんはカッコいいのだ



『今ねぇ~、こっちはTシャツに短パンだよそっちは』と聞かれた時アチキは、コタツの中
(^_^;)


世界は広いのだ。



マガジン(劇団)のメンバーで、いっちゃんに会いに行こうとワクワクしてるけど。



退団しても貧乏な仲間達(爆)よ。本当に行けるのかい



いつでも笑顔のいっちゃんに会う為、みんなで【サムイ貯金】をするぞぉ~。


いっちゃん待っててねぇ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

部屋の整理をしていたら「マガジン」のパンフが数冊と会報一冊が出てきました

その中に一平の名前があり、ひらベラさんがマニ役で出ていることも
載っていますね
写真では土屋さんと肩を組んでいましたっけ
その舞台名は「SPACE BADBOYS」
ワタシが最後に見た公演でした

ぶんじゅうさんへ

マガジン観て頂いていたんですね。会報もあると言う事はファンクラブに?最後に観た公演…私がマニだったあの舞台なんですね。お恥ずかしいですが嬉しいです。いっちゃんは同期という事もあって、他の劇団員とは違う感情があります(笑)何といいますか…上手く説明出来ませんが久々に会うとハグをして懐かしい話に盛り上がります。私がマガジンを続けられたのは、皆さんの応援があったから…と改めて実感しています。コメント嬉しかったです。有り難うございます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃぁー!

『劇団マガジン』で検索してしていたら辿り着きましたぁ!

で、すみません・・・1つ前(これ↑です)にコメントしたのですが
「管理者にだけ表示を許可する」のチェックを入れてしまい
自分でも見ることも削除・編集することもできず・・・(^^;

ご確認いただけましたら幸いです。

ちぇしゃさんへ

コメありがとうございます♪みっちゃんって…《あの》みっちゃんですか?!だとしたら……すごーいお久し振りですねぇ。そして、よくぞ見つけてくれました。『みつけたわ』ですね(笑)
お元気してますか?マガジンのメンバーは、それぞれ元気にしてますよ。お暇な時は、このくだらないブログに遊びに来て下さいね(*^_^*)

わぁーい!ヽ(*´∀`)ノ

はい!体はちっさいのに態度はデカイ・・・
「《あの》みっちゃん」だと思いまする(笑)
マガジンのメンバーの皆さんもお元気とのことで何よりです。
私は・・・まぁ、ぼちぼちですわ(´▽`*)

大好きなひらベラちゃんに覚えててもらえて
めっちゃ嬉しい~!ありがとう!O(≧▽≦)O
あまりにも嬉しすぎて・・・上手く言葉が出てこない(^^;
会いたいなぁ・・・いつか会えるといいなぁ・・・(*^^*)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード