贅沢な話

数日前、ご飯の準備をしているアチキの足元に北斗と夏


北斗と夏の関係は何だか微妙で(笑)


北斗が夏を怖がる時もあれば、夏が北斗を怖がる時もある
ケースバイケース←使い方間違えとるな

いずれにせよ北斗が夏に強気になるのは【食】が絡む時。


台所で並んでアチキを見上げてる2匹……あら北斗のご機嫌が悪くなってきてるでぇ~(^_^;)



夏は気付いていない
(-_-;)


北斗は歯をむき出しているのに


凛なら既に逃げているだろうけど(この光景を遠くで見ている凛賢いのだ)夏はまだ北斗に本気で叱られた事がない。



こんな時は見守るべし


アチキの心の声→『夏~、北斗の顔見てるよね。そろそろ気付いた方がいいと思うよぉ。歯をむき出してるぉ。って事は怒ってるぉ~



と、北斗兄貴が



『うらうらうらぁ~てめぇ~俺様のメシに手を出そうとしとんのかぁ~わ~れ~100年早いわー



と、夏にガルルル~


飛び掛かっちゃった
(^_^;)


まぁ遅かれ早かれこの日が来るだろうと思っていたから想定内なんだけどね



これで夏も北斗は、ちーっと怖いと分かった事でしょう。


旦那君が見てたら間違いなく止めていただろう

北斗は勿論手加減をしているから夏が怪我をするような事はしない


毎日なんとな~く過ぎていき『時間がもったいないのぉ』と思う事もあるけど、動けないものは仕方がない。

出来ないものは仕方がない。


いつか自宅で陶芸なんてしながら穏やかに過ごしたい


アチキの求める事は、ただ一つ


【穏やかに過ごす事】かな


年のせいか…病気のせいか……ただただ穏やかに過ごしたい


これまた贅沢な話じゃ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード