みなさんにとってハッピー一日になりますように♪

みなさ~ん


朝ですぉ~


…………コロコロコロコロ


あれまだ転がってる。

このままでは朽ち果てていくぞいっそりゃマズい



今日こそは座長の手伝いに行かねばならぬ…。

昨日も行けず今日も行けないなんて事になったら、ただのダメ人間になってまう


何がどうなってしまったのか、出かけるとなると前夜からウロウロ。


動悸…気力低下…家から出られない…『あぁぁ~なんで~と発狂気味』と、まぁこんなダメ子になる訳で…。


かたくなに安定剤などを拒みまくっていたアチキだけど、ちょっと助けてもらわんと危険かいな


眠剤も何が何でも今日取りに行かなあかんしな。

や~れやれ。朽ち果てていきまっせ~(笑)


ズンバと社交ダンスを辞めない限り、しばし続くだろうにゃ


ズンバに関しては、後輩に痛くもあり正しいアドバイスをもらったけど、見た目よりも打たれ弱いアチキ


立ち直るまで1ヶ月以上かかるのだ


遅っ


先が見えんぞ


今はただただ布団から出る事が出来ず、ダメ人間と格闘中なのだ



朽ち果てる前に出来る事はしよう。


アチキが生きた証しを残したいんじゃぁ



ささっ。


みなさんにとってハッピーな一日になりますように







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード