ジェイゾロフト開始じゃぁ~

あぁぁなんてこっちゃぁ



留守中、北斗が遠吠えをしているらしい



ご近所さんに迷惑かけてまぅ~



北斗を保健所から引き取った時から、留守番させると遠吠えをする事が多々あったのだ。


小樽で北斗と暮らしている時、外出先から帰宅したアチキ


家の側に行って耳を澄ますと何やら聞こえてくる…。








遠吠えしとる



東京に戻って来てから、ご近所さんの迷惑にならない為にも色々試してみたのだ。



外出する前に、とにかく北斗に疲れてもらう


いーっぱい散歩して遊んで疲れてもらう……なぁんて事も北斗には通用しなかった



2時間以上ヘトヘトになるまで外で遊んで散歩してもヘトヘトになるのはアチキ(-_-;)



以前住んでいたマンションではビデオをセッティングして出かけてみた。


コングにおやつを入れて『飼い主さんよりおやつだ寂しさなんて吹き飛ばそう作戦


帰宅後ビデオに写っている北斗を観ると……。


コングと格闘してる…けど…ふむふむ言ってる


泣きながらコングと格闘



あぁぁ(ToT)



北斗との生活も約7年。


落ち着いて留守番をしている事も勿論あるのだ。


ただ…北斗の過去にも何かあるのかなぁ


って思う事もある。



とは言え、ご近所さんの迷惑になってしまうのはイカン



と言う訳で、北斗と会議だ


アチキにも大きな問題があると思われ、今後、遠吠えをしないよう北斗と話し合いが必要だと感じ、緊急会議開始じゃ


北斗……寝てる



会議は夜中か…。




今日はカウンセリングデー。



今日も、やっぱりアチキが今すべき事を『カクカクシカジカ』



ふむふむ…ですよね。



ってな訳で、アチキが人らしく生きる為に必要な事をするのだ

必要な事



『とにかく何もせずに休む事』と言われた。



何もしないとは…とにかく心も休める事。



なかなか難しい事ではあるけど、頑張りまひょ


今日からジェイゾロフトを飲む事にした。



おしっ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード