カウンセラーとアチキ

あれ


バレンタインって…昨日だったのか(^_^;)



学生の頃のように胸が『きゅん』なぁ~んて事がなくなったせいか…もう、どうでもいい(笑)


今アチキにとってバレンタインとは…



《いつもありがとう》のチョコなんだけど…ちーっとばかしコロコロ落ちたりしていたから気がついたらバレンタインが過ぎていた



チャウナパパ、コナパパすまぬ



そのうちチョコではなく違うものを用意しまぁす


昨日はカウンセリングデー。



アチキが以前から、ちょいちょい【むふっ】って感じている事があるのだ。



カウンセリングはカウンセラーとの相性が大事と思うアチキ。



アチキのカウンセラーはプライベートでお会いしたかったなぁ~と思う程、ちょいちょいアチキのツボにハマるおかしな事を呟く(笑)


昨日は眠剤を飲み過ぎるアチキに『用法、用量を正しく守ってお使い下さい。ピンポ~ン


なぁんつってCM風にお茶目にポツリ


あっ、カウンセラーは女性です。



まだまだ時間はかかりそうだけど、こればっかりは仕方ないのだ。



病気になってしまったものは仕方がない。



あぁぁ



んだよーめんどくせー



って思う事も多々ある。

あらお言葉が悪くて失礼


今日も眠剤と睨めっこをして、結局一日ベッドから起き上がれなかった。


※勿論、ペット達のお世話は欠かせないけどね


まぁ、こんな日もあるさっ。



さて…明日はちょいとでも上向きになるかいな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード