雪玉とアチキ

去年の今頃は【偽花粉症】でジタバタしていたみたい(笑)



でも今年は大丈夫



眠剤を飲むのは変らないけど…ダメじゃん



昨日【鉄腕ダッシュ】を観ながら1人で『アホらしい~』って爆笑していたでありんす。



小さな雪玉を作ってスキー場の上から転がして大きくしていく…っていう一見くだらない企画



男性がタレントだけではなくスタッフまでも登場してゴールを目指す



『きゃっはっはっ男性って単純で、やっぱ面白~い』って笑っている時はたと気が付いた。



小さな雪玉…コロコロ転がって大きくなっていく…。



途中で木に激突したり、暴走したら人が体当たりでに止めたり、転がる途中で雪が剥れたり、坂の途中で止まったり…。



おっこれってアチキでありんすねぇ。



ちっちゃいひらベラが産まれてからコロコロ転がって、途中で何かにぶつかっても誰かが助けてくれて…進む道が分からなくなって動けなくなっても誰かが道を教えてくれる。



暴走したら誰かが体を張って助けてくれて、転がっているアチキのあちこちが剥れたら、剥がれ落ちた欠片を拾って戻してくれるでありんす。


『アホらしい』って爆笑しながら観ていた番組は非常に深い内容だったのでありんす。



アチキも、あの雪玉のように大きくたくましく成長したいでありんす。



そして…優しい人になりたいでありんす。


どんな事も大きな心で受け止められる人になりたいでありんすねぇ。



雪玉になぁれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード