タイムズスクエアに桜咲く

ん~。


体…っつ~か…心…っつ~か。


本日もいまいち



座長との食事にも行けず悔しいっす


どうにかならんのかいなこの体。



まぁ焦っても良い事はないだろうから、ゆっくり、まったり行こうぜよ



春はそこまで来ている…と思いきや雪が降ったり、暖くなったり…。


皆さん体調を崩さないようにお互い気をつけましょうね



春と言えば【桜】


いや、もっともっと色々連想する事はあるけど、今だからなのかなぁ?桜が頭に浮かぶ。



ニュースではN.Y.のタイムズスクエアに桜が咲いた



震災で支援をしてくれた日本からの感謝の気持ちを表した桜だった。



桜はアチキ個人的に、ちーっとした想いがある。



アチキの田舎【桜町】


この美しい町の名前。


そして母校【桜小学校】に桜の花が絶えてきていると耳にしたのだ。



アチキが小学生の頃、桜の時期になると学校の周りは桜が満開だった



可愛い後輩達にも、あの時の様な桜を見せてあげたい。



そして、青い空から舞い降りる桜の花びらに目を輝かせてほしい。



小さな手のひらに、淡いピンク色の愛らしい桜の花びらを感じてほしい。

アチキのささやかな願いであり、実現させたい、ささやかな夢なのだ



この春。



被災地にも…その時だけでも心が穏やかになれる桜の花が咲く事を願い、アチキのささやかな夢の実現に、ゆっくりでも一歩ずつ歩いて行こうと思うのだ。



タイムズスクエアに咲いた桜がN.Y.の人達の心に届きますように。



そして、タイムズスクエアに桜を咲かせてくれた全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいなのだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード