あ~した元気になぁ~れ\(^o^)/

いやぁ、頭痛がやんわりと続きますな。何でひょか



北斗も調子が悪いようで昨日も今日も『ゲ~』って吐いたり…んと耳を澄ますと他にも吐いている気配


あれ



どっちが吐いたか分からないけど、飼い主と共に仲良く調子悪いみたい(←ダメじゃん)



それでも動物って…『飯くれ~』ってアチキをガン見


【生きる】とは、こういう事なのか…。



凄いなぁ~と感心…していていいのかいな



3匹の様子をちょいと見まひょ。



あらご飯をあげないアチキに何かを訴えるように凛が鳴きながら北斗にスリスリしとる(-_-;)


そして…ガン見


北斗はそろそろ狂犬病の注射だから体調には気を付けなきゃだな。




季節の変わり目は体調を崩しやすいらしいので、皆さんもお気を付け下され~(^O^)/



ささっ。



生きていれば色々ある。


楽しい事も辛い事もね。


ただ、どういう訳か辛い事の方が多く感じてしまう人も多いのでは



まぁアチキも、その一人なんだけどね。



ただ、一応アチキも大人。ちょいとずつ成長しているであろうから『あ~れ~』って、おっこちても懲りずに這い上がる力は付いてきている。



とは言え、病気で調子が悪いのは悔しいけど這い上がるのに、ちーっとばかし時間がかかるのだ。


でも無理をするのは、や~めた



あのね…無理してその時頑張れても持続せず自己嫌悪に陥ってしまうから



気が付くの…遅っ(笑)


んでね、夕べ寝ようと布団に潜り込んだら、アチキのちっさい頭の中で『あ~した元気になぁ~れ』って聞こえたのだ。



おっ久々に現れたかちっさいオッサン(笑)



いや。



こりゃアチキ自身の心の声だな。ふむふむ。



何だか分からないけど、明日元気になる気がするからお試しあれ



まぁ、今日も体調良くはならなかったけどね。
(^_^;)



色々あっていいでしょう。


だって、



生きてるんだもん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード