今日は凛&夏の誕生日♪

今日は凛4歳夏3歳の誕生日




早いねぇ。



凛は北斗との散歩中200gの小さな体で必死に鳴いていた




辺りには兄弟猫も母親猫も見当たらない。



で、北斗のお散歩バッグに入れて連れて来た。



夏は兄弟5匹で、紙袋とビニール袋を二重に重ねられた袋に入れられ無造作に道端に捨てられていた。



兄弟は周りの皆の力もあって、それぞれが優しい里親さんの元に旅立った。


夏も一度は里親さんの元に旅立ったんだけど…アチキのある意味横暴な想いで連れ戻し今に至ってるのだ。



夏を連れ戻した事に後悔はないけど、夏には身体的に辛い思いをさせてしまった。



アチキが寝る時、一緒の枕で指しゃぶりをしながら眠りにつく夏を見ながら『ごめんね』と声をかける事が多々ある。



北斗にしても、アチキの体調のせいで、まともに散歩も連れて行けない


3匹には毎日『ごめんね』と言わない日はない。



それって決して良い事じゃないよね。



これからは『ごめんね』じゃなく『ありがとう』って笑顔で話し掛けるアチキになりたい。


凛と夏は仲が良く、毎日運動会



凛が元々面倒見が良くて、夏は社交的だったから仲良くなれたんだろうな


い~ぱい長生きしてねぇ~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード