お薬にご用心

夕べは眠れなくてねぇ~。



ここ数日、熟睡できないまでも何とか眠れてたんだけど…



夕べはねぇ…つまんない事を考え出したらおさまらなくなって眠れなくなったんだよねぇ(-_-;)




んで、いるはずのない店長に『店長いつもの追加~』なぁ~んつって、眠剤を飲んで飲んで飲んで、それでも眠れないから起きた(笑)


ん~確か5時前位だったと思うなぁ。



で、ここからですよ



ゴミを出して北斗のトイレを済ませて、洗濯をして………。


↑これね。



覚えていないの



夢遊病者のように、フラフラ~、フラフラ~って、なんとな~く、やる事はやってたのよねぇ




『眠剤を飲んで外を出るのは危険ですよ』ってカウンセラーに言われてたけど、覚えてないんだも~ん



昨日の残りのタコ焼きまで食べてた



そりゃ太りますわ(^_^;)


何時からベッドに戻ったのかは覚えてないけど【笑っていいとも】を何とか観ようと気合いを入れて目を開いていたけど殆ど頭に入っていない



それでも睡魔と戦い寝ようとすると、凛と夏がベッドで横になるアチキの上で眠る為、アチキは全く眠れなくなり、外を見ると快晴



『おしっ北斗を見に行こうぜっ』って、鉛のような、おも~い体で(体重も増えてる)久々に川沿いを散歩



んで久々に原っぱに♪



北斗は嬉しくてゴロゴロ


あぁぁ真っ黒。



でも嬉しいんだもんね



しばらくベンチで休憩。






おっ久し振りの3匹



ミニチュアダックス&シェルティ&ジャックラッセル
あら賑やか



『お久し振りですぅ~


『本当に久し振りねぇ。どのくらい振りかしらねぇ……あらっ3年位会ってなかったかもね』



なぁ~んつ~訳で、アチキは日中約3年という月日、外に出ていなかったのか




まぁ、原っぱじゃなく違う場所に行く事もあったけど………




殆ど出れなかったんだなぁ~って改めて思って、またまた『北斗~ごめんよぉ』と自己嫌悪に陥るアチキだった。



少しずつ前進するから北斗よ、ゆっくり歳をとってくれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード