風船返し

今日は歯医者さんに行く………予定だったんだけど………キャンセル



う、動けない(-_-;)



ゴールデンウィークがあけたら行かねば



病気の話ばかりでアチキ自身うんざりだけど、いつか復活したら北斗と車で北海道一周したぁい
道民なのに、北海道を殆ど周っていない。

【どうでしょう】でもキャンピングカーが出てきたけど、数年前偶然テレビでペットの犬&猫とキャンピングカーで旅行している人がクローズアップされていたのだ。



いいなぁ



凛&夏が車に乗って喜ぶとは思えないけど(笑)



今まで旅行って行った記憶が殆どない。


子供の頃、親父さんと車で函館に行って車中泊をした事は覚えてるけど…。



これまた、ちょっとしたアチキの夢なのだ



先日ハワイ旅行に行ったコナ家



『お土産あるよ』と言う言葉に釣られて北斗と一緒にコナ家へ



以前から、風船でちょっとした嫌がらせ(←間違い。決して嫌がらせなんかではない)をしていたアチキ。



【目には目を】と風船を買ってきやがった



お土産にケチつける訳じゃないけど『やられた』と観念。



ただ、この風船


マイマーがお花や白鳥等を作るあの風船



典型的なのは《ダックス》


昔、パフォーマーに、この作り方を習ったから思い出しながら作ってるんだけど……忘れてる



つ、作れない



が風船に触ろうとするから、ヒヤヒヤ



出来上がったらコナ家にお礼として届けよう。



ふふふっ。楽しいお土産ありがとう。


近いうち玄関にダックスをお届けしますぉ~。


コメントの投稿

非公開コメント

ぜひスタンダードサイズで作って差し上げなはれ(笑)
あ、言っとくがミニチュアサイズでもうちはいらんぞ。

チャウナママへ

スタンダードの大きさは難しいぞっ。まぁ何か出来たらチャウナ家にも持って行くから心配しなさんな(笑)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード