パソコン買うか…。じゃないと宮島の鹿の事も上手く進められん!

今日はお天気が良く、世の中はゴールデンウィークとやらに入ったそうな。



ナメてるアチキには関係のない話…っつ~か、変わらない日。



今日こそは北斗と散歩をしようと思いつつも眠剤に負け夕方


久々に原っぱに行って、沢山のワンコに会い、久々にコナと走った北斗は爆睡



アチキも太陽を浴びたせいかへ~ロヘロ


もはや人間ではないな


しかし…こうやってリハビリせねば…あっ違う


こうやって外に出れば北斗の喜ぶ姿が見れる

そうそう。


二重否定は、あっか~ん危ない危ない



ささっ。


諸事情によりパソコンがなくなってしまったアチキ。



携帯で色々調べながらブログをアップして、行動に移すには限界がある。


宮島の鹿の事や熊牧場の事等々。



鹿に関しては、市に直接聞いたものの、未だに何の改善もされていないようなのだ。



まぁ、そんなもんよ



だけどね、アチキは決して諦めた訳ではないよ。


何故《鹿?》って思ってる?



いやいや、アチキが問題だと思っているのは鹿の事だけじゃないよ。



犬も猫も牛も馬も鳥もネズミも熊もキツネも。



とにかく『はぁ』と思う事は周りから『無理じゃ』と言われてもアチキに出来る事があるのなら、やってやるんじゃ


んー。携帯では限界がある。



んー。パソコン買うか


おしおしっ。早速パソコン君を探してみよう。


どなたか、お求めやすいお値段で、いい感じのパソコンがありましたら情報をお待ちしとります。


今のアチキには贅沢品だけど、必要な物でもあるのだ



お~し



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード