人間7名と犬6匹の楽しい宴♪

今日は快晴


外はあったかだけど、家の中は寒いぞいっ


いつの間にか右目の下に白くて小さい脂肪の様な物が出来て、ちーっとばかし気になるのだ



さてさて、木曜日、数ヶ月振りに電車に乗ったアチキ。



今のアチキの行動範囲はアチキの家を中心にコンパスの先っちょをプツッと刺して、チャウナ家とコナ家に標準を合わせてクルッと回した範囲が今のアチキの行動範囲。


狭っ


でも今は無理せず、でんでん虫さんのように、ゆっくり歩くのだ。



だから、結構オーライなのだ



数日前、コナママから『韓国パーティをするけど来る』とお誘いの電話



コナママは、いつからか韓国料理を作りまくる様になり、今や『本当は韓国人なのでは』と怪しんでるアチキなのだ(笑)


でもコナママの韓国料理は、ちょー美味しくてね『勿論お邪魔しまっせ~』って夕べ北斗と、おっじゃま~



アチキが引きこもり状態な為、ワンコ仲間になかなか会えなかったんだけど、夕べは《コナ&北斗&チャウナ&ラック&ソルト&キャラメル》が大集合



犬種も様々


何とも楽しい一時を過ごしました。



仕事終わりで合流したチャウナパパはスーツ。



待ち受けるのは6匹の犬達


みんな嬉しくてチャウナパパに群がる(笑)



あぁぁスーツが毛だらけになるぅ~



チャウナパパが大好きな北斗は容赦なく『会いたかったよぉ~』の飛び付き(汗)



群がる犬達を何とか、かわしていたチャウナパパだったけど……諦めた(爆)



毛だらけです(爆爆)



こうして『韓国パーティ』と言う名の宴はハッピーに終了。



無理は禁物だけど、北斗の為にも自分の為にも、少しずつ散歩出来るようがんばるでよぉ~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード