《反発》は《反発》でしか返ってこない

いやぁ、毎朝毎朝早いですわっ。



北斗のトイレを考えて、出来るだけ夜遅くに済ませるようにしてるのに…。(←あっ北斗のトイレね)



今朝は…『北斗~5時前だよぉ~



トイレと言うよりもお腹が空いている



とは言え、トイレに出した方がアチキも安心なり~。



んで、眠剤も切れぬうちにフラフラと外へ…。



危ないぜよ



でも今のところ大丈夫


北斗の早起きは運動不足かいなと思い、本日は気合いを入れて原っぱへ



北斗は嬉しそうだけどアチキはへ~ロヘロ



北斗が嬉しそうだから良しとするのだ。



ふへ~



アチキの体はいつになったら人並みになるのかいな



まぁ、いつか何とかなるべ。



さて本題(前置き長っ


いやね、気になる事は山程ある訳で…




それは、動物の事、自然の事、病気の事、子供の事等々。



『全部中途半端じゃん』って思う人もいるじゃろな。



でもアチキは中途半端とは思わんのじゃ。



っつーのはね



色々な事を知る事は決してマイナスな事ではなく、保護活動等を立ち上げていないアチキはある意味、自由な訳で…



沢山の情報を得る事で、誰かの何かの役に立つ時が必ず来ると信じているのだ。



勿論《実現》させたい事はある


沢山ね。


まずは、それを実現させてから次に進もうと思っているのだ。



これが、国やら自治体やら絡んでいるから、ややこしいっちゃあ、ややこしいけど、諦めたらそこで終わりなのじゃぁ




アチキの経験上《反発》すると《反発》しか返ってこない



以前は『分からないだとーナメんじゃねぇーよ



なぁんつって尖ってたけど(←古っ 笑)



こんなアチキも大人になったのだ。



やっぱ《北風と太陽》


これ大事



アチキはやりまっせー。


相手が誰であろうと、負けんぜよ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード