右ひじ?左ひじ?……寝かせてくれ~!!

いやぁ、あったかですよ

快晴です。


なのにだ



何じゃアチキの落ちようは

コロコロコロコロ落ちてまっせ~。何でやねん。

昨日のカウンセリングにも行けず、いったい何をきっかけに、おっこちて行くのやら、さっぱり分からん



ややこしかぁ。



薬を切らしてしまったから今日は何があっても行かなあか~ん。



で、行って来た



主治医ではなかったけど、この先生には過去2度程お会いしてるのだ。



この先生。



アチキは、この先生の顔を見ると、何故かホッとするのだ。


優しさが全身からにじみ出とるというか…。



大体の先生は『どうですか』と聞いてくる。


でも、この先生は昨日カウンセリングに行けなかった事をカルテで確認したようで第一声『昨日は来れなかったんですね辛かったんですね』って言葉をかけてくれる。


アチキは、その言葉だけで『頑張って来て良かった』と思うのだ(*^_^*)
アチキは死ぬほど単純な人間なんだな

その後、歯医者へ



病院巡りですわ(^_^;)



治療中、唇が震えて貧血気味。



おいおいっしっかりせ~



って自分に喝を入れて帰宅。



ぶへ~。クタクタな~のだ。



昨日、夢をい~っぱい見て目が覚めて、その後、眠れなくなったのだ。



眠れなくなった理由が……頭の中で『右ひじ左ひじ交互に見て右ひじ左ひじ交互に見て』って永遠に続いて(-"-;)



仕方なく眠剤追加。



今夜は静かに眠れますように

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード