心の曇り空は、快晴になるのでありんす♪

いやっほ~


本日も絶不調でっせ~


いやぁ、晴れてるからお散歩をしたいところだけど《行きた~い》という気力はなく



朝から、でろり~んどろり~ん



眠薬ゴクゴクかんぱ~い



※良い子は真似しないでね



北斗は、ちょいとふてくされ気味。



でも優しい男の子


『行ける時行こう』って言ってくれている…と勝手に信じとるのでおじゃる (^_^;)



アチキと同じような似たような症状で悩んで『え~いもう、どうにでもなってしまえ~

なぁんて思っている人も、きっといるでしょう。


でもね、いい事教えてあげる



辛い事とか苦しい事って、そこから解放された経験、もしくは…



苦しくなかった、元気な時があったからこそ強く感じるんだと思うのでありんすよ


っつ~事は…



『なんで、あの時はあんなに元気だったのに、今はこんな事になったの~




って叫びたくなる事も出てくるでしょう


あのね…こう思う事が、これまたキツいのよね~(^_^;)


でも大丈夫




そんな事は、きっといつか…時間がかかっても終わりがくるから



大丈夫



今、苦しい事にはきっと意味があるのだとアチキは思うのでありんす。



きっと



絶対



心の中が青い空で、いーっぱいになる日がやってくるで~~



青い空にカンパ~イ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

そうねー、生きてると一杯乗り越えなきゃならないことあるよね。

立ち止まってもいい。しばらく休んだらまた前をむいて1ミリでも2ミリでもいい、進んでみよう・・・そう思いながら私も生きております。

また眩しい青空を仰いで、爽やかな気持ちが訪れるように、一緒に歩みましょうね!

はいo(*⌒―⌒*)o必ず晴れます。
私も真っ暗な迷路でうずくまって、もう出口を探す気持ちを無くしていました。出口が見つからなくても良いやって思っていたしね。
今でも根底にある暗闇は変わらないけど、たまの晴れ間を満喫出来ています。幸せを感じられたりもします。生きるための仕事も出来ています。
だから、ひらべラさんも大丈夫。時間は味方ですo(*⌒―⌒*)o

はなさんへ

出口が見つからなくて右往左往してしまう事がありますよね。出口がどうしても見つからないのなら自分で堀り掘りして出口を作っちゃえばいいんだ(^O^)vと思う今日この頃。じみ~に掘り掘りしています(ありがとね)

ariesさんへ

ありがとうございます☆生きていると色々ありますね。そんな時はアチキが大好きな所ジョージさんの言葉を思い出すんです。『生きるって面倒くさい事だらけ。服を着るのも、歯を磨くのも。でも、それが当たり前で面倒だから楽しいのだ』とスーパーポジティブな所さんの生き方を思い出します。
青い空は必ず見れると信じていますU^ェ^U
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード