44歳でコボちゃんになったアチキ

今日、オウム事件最後の指名手配者が捕まった



そんな今日はアチキ44歳の誕生日



こりゃ忘れられないな…(-_-;)



アチキは今日が来るまで考えていた事があるのだ

それは



散髪



散髪って…一応女性ですけどね(^_^;)



昔から死ぬまでに一度《坊主》にしたい



と思っていたのだ


とは言え


社交ダンスに坊主はなかろう



ってな訳で、高校生の頃からほぼ変わらない髪型



癖毛のアチキはクルクルパー………ではなく




クルクルで腰までの長髪(何だか言い方が全てオヤジ風だ)


癖毛の人なら誰でも一度は憧れるサラサラストレート



アチキも縮毛矯正した派だ



そんなアチキ



今日、近所の美容院へ
『今日はカットですよね。どの様にしますか


『坊主にしたいんですけど



『……バリカンで



『どう思います



『えっと……』



と、丁寧に説明してくれて



取りあえず坊主は先送り(笑)



でも…



バッサリいきたいアチキ

『いいですか本当に切りますよ』


『はい



『ここも切りますよ』



『はい



チョキチョキ



チョキチョキ



完成



おっ



兄貴にそっくり



でも残念な事にアチキを産んだ人にも似てるのだ…



って事は…兄貴は母親似なのか…



兄貴は誰にも似てないと思っていたけど…



44年かかって発見







アチキは…



赤ん坊の時以来の短さのヘアースタイルに



んとね



コボちゃんになった(爆)


ほば刈り上げ



さてと


金髪にするべか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

ハッピーバースデー✨私は46歳だぜぃ👍

No title

おっと!誕生日おめでとうございます!
兄貴似のスタイル見たいwww
ずいぶん思い切ってやったようですね。

逆井さんへ

髪が短くなるにつれて、気持ち悪い位に似てきて(笑)クセの出方とか…後ろ姿なんてもう笑うしかありません(^_^;)
ただ、ちょっと間違えるとオバチャン(もうオバチャンですけど 笑)全開になってしまうので、そうならないよう気合い入れています(o^-')b

しのちゃんへ

ありがとう♪しのちゃんが46歳?!いやぁ、こんな年齢になるなんて想像もしていなかったなぁ。還暦とか来るのかなぁ~。

お誕生日おめでとう!!

ひらベラさん、Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
この一年、穏やかで健やかに過ごせますように・・・。

実は私もブログ休眠中に誕生日を迎え50歳になりました。(^^♪
でも気持ちはまだまだ若いつもりなんだけどね~。

そうそう、坊主頭憧れます!
超ベリーショートとかね。ヨーロッパやアメリカの人って似合うよね。
きっと楽チンだろうなあ・・・。
旦那見てると思うもん。ドライヤーいらんし(。 ̄x ̄。) ブーッ!

金髪で超ベリーショート、ひらベラさんならきっとカッコいいと思うよ!!
✿ฺ♡ღ。.(❤ฺ。 ❤ฺ)

☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆

おたんじょうびおめでとう~!(*^◇^)/゚・:*

こ、コボちゃん?!・・・う~む、想像ができないw
気になるぅ~!見てみた~い!

ちぇしゃさんへ

ありがとうございます♪元々男顔なので、すっかり男子になってしまいました(^_^;)

aries327さんへ

ありがとうございます♪
aries327さん……年齢を知ってビックリです!!今まで敬語も使わず無礼なアチキを許して下さいでありんす……あっ!また!(^_^;)

でもaries327さんに甘えてしまうと言いますか…キャラクターがつい… (^_^;)


ベリーショートにして、昨日自分で髪を染めたらヒリヒリして一人で大騒ぎ!!


髪が短いと直でダメージがくるんですね。
色が気に入らないから、やっぱり金髪にしようと思っているのですが…痛いので、もう少し伸びてからにします(笑)


髪が短いとシャンプーが楽チンでビックリ!
シャンプーが減りません。経済的です。ぷぷっ。
今後とも宜しくお願いします…で、ごじゃりまするm(_ _)m

お誕生日おめでとうございますo(*⌒―⌒*)o

コボちゃん!可愛いじゃないですかぁ。
ちなみに私は40歳になった時に、記念に金髪にしましたよ(^^;)(;^^)

はなさんへ

はなさんも金髪経験者ですか(*^_^*)私は以前、自分で染めたんだけど、どうしても金髪にならずオレンジ色に…。
今回は頑張って金髪にしようと思ってるの♪
ブリーチを買ってこよう…って言うか…美容院でお願いすれば良かったのか(^_^;)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード