父の日ですよぉ~♪

髪を切って《コボちゃん》になったアチキ


今や《髪》を洗うと言うよりも《頭》を洗うが正解


こんなにも楽チンなのか



と、改めてビックリ



でも、短か過ぎてどうやって洗ったらいいのか(笑)


シャンプーもつい2プッシュしてしまう


余っちまうゼ


さて…



今日は父の日


親父さんがバイバイしてから15年……父の日も忘れがち



今日は、親父さんの写真に向かって『ごめんね忘れてた(^_^;)』



『育ててくれてありがとう』って言ってみたけど反応なし(笑)



親父さんがバイバイしてから『一度でいいから出てきてよ~



って言ってるんだけど頑固な親父さんは、なかなか姿を現さん



ん~。


仕方あるまい。



親父さんが入院していた時はアチキがずーっと一緒だったからか、何も感じなかったんだけどね


親父さんがバイバイする数日前、兄貴の家の電気関係の物が次々と壊れたそうな



やるな親父


親父さんの最期はアチキと兄貴、伯母2人で看とる事ができた



手を握ってね


だんだん冷たくなっていってね



アチキは物凄く客観的に見ていて…っつ~か信じられなかったのかなぁ


涙も殆ど出なかった気がするのだ


冷たい娘だ。親父さん…面目ない



でも、バイバイする数分前まで痛みと呼吸困難で苦しんだから、解放されて良かったのだとアチキは思うのだ。


後日兄貴も『親父を見ていたら安楽死』ってありなんだと思った……


と言う位、親父さんは苦しんだのだ



『お父さんもうダメかもしれない』なんて、初めて弱音を吐いたのはバイバイする数時間前



弱音、愚痴等、いっさい言わなかった親父さん


たまには言ってくれたら良かったのになぁ~



親父さ~ん


今までの愚痴、今のアチキなら受け止められるぜよ~



改めて言おう



親父さ~ん



ありがとう~\(^o^)/


愛してるぜ~


\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード