断髪式後のアチキ

道路に立っていて『誰だよ~』って言われた事



あなたは、ありますか


アチキは、ありま~す


昨日ね、近所のコンビニの前に北斗と一緒にいたら、3匹のパグを連れた男性がトコトコ



アチキはすぐに分かり『北斗~トニーがきたよ』って言うと



いきなりトニーパパが『誰だよ~北斗がいなかったら気がつかないよ~



あっ



そうだアチキは断髪式を終えてオレンジ色のヘンテコリンな頭になってるんだ(^_^;)



そうかそうか…



断髪式後に会ったのはチャウナママ(←ブリーチする前)



隣りのお米屋さん(←ご主人はあえて触れないようにしてるみたい(^_^;)奥さんはアチキだと気が付いとらん 笑



入院している友達


お見舞いに一緒に行った仲間




『おぉ~どうしたぁ』と…何かを感じ取ってくれたようだ 笑



夕べのテレビで【ビッグダディ】…やってたね。


奥ちゃまは髪を短く切って……





同じ様な心境なのか(爆)


アチキは過去、好きな人に振られても、辛い事があっても髪を切る事がなかったんだけど



やっぱりここまで切ると…似合う似合わないは置いといて




うんうん



いいねぇ




髪は伸びるのだ



一生に一度、遊んでみるのはいかがかいな



みんながハッピーになりますように

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード