ちっちゃい目標

ひ~え~


眠れませ~ん



ってな訳で夕べは3時までのたうちまわっとりました。ジタバタ


ホコリが立つわいっ
じっとせいっ
ありゃ久々に【足ムズムズ症候群】もお見えにならはりましたか

こんな時、気を付けなければいけない事それはね…何かを食べてしまう事



アチキは増加しまくっている体重を元に戻すべく、食べ物をあまり家に置かぬようにしとります。

※非常食はあるけどね

で…


うぅ…眠れない…薬がなくなっちゃうよぉ~



んで…テクテク



コンビニへ向かっているアチキ



覚えとらん



何やら買って食しておっただよぉ~



あのさ…



摂食障害さんになったりもして、ややこしい体なんだけど(^_^;)



そもそも痩せにくく、筋肉がつきにくい体なのだ


それって…踊っていたアチキにとって致命的でもあっただよぉ~



今も、体質は変わらず…と言うか



変わらずどころか、どんどん燃焼できない体になっておる(-_-;)



んで今更ながら【自分に合っている食べ方、食べ物、運動】があるはず


と、ちょいと目覚めたのだ。



一つ気が付いている事は、お肉を頂くと痩せる


これは昔からなのだ



そこに再注目してみるんだぞいっ




そして北斗との散歩は勿論、決して無理をしないように、散歩を楽しむ事
今朝は久々に7時にお散歩へGO

んでんで



今はビーサンだけど、雪駄を買おうと思ってるのだ



雪駄はなかなか良いのだぞいっ


どういう風にいいかと言われると上手く説明できないけどd(-_-)



とにかくいいのだ



筋肉をつけながら体重を7キロ落とすべく、一つ試してみたい事があるのだ


続けられそうだったらブログにアップしよっかなぁ


ふふっ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようさんです

筋肉をつけながら体重落とす秘策って何??(’◇’)

知りたいよお。ま、まさか雪駄に鍵があるのお?

ビーサンと雪駄、この違いに何か壮大な秘密が隠されているのだろうか・・・。

無意識に何かを食してるのはちょっとショックねー。
私は口が寂しいので、ついつい休日には食べてしまうの。
スポーツクラブ頑張って行きたいんだけど、週一回が関の山です。

( `・ω・) ウーム…いい秘策があるなら是非お伺いしたいものです。

ariesさんへ

おはようごじゃります。えっと…雪駄に壮大な秘密は…ないです(笑)

雪駄とは全く関係ないのですか、以前からずーっと『体験したーい!』と思っていた事がありまして…。
ただ筋肉は脂肪よりも重い(-_-;)なので体重(数字)にこだわるアチキには、ん~…。という感じですが、試してみようと思います。
とは言え、決められた時間に決められた場所へ行く事が今のアチキに出来るかは疑問ですが。ははっ。ariesさんはジムですか?凄いなぁ。飽きっぽいアチキには無理ですなぁ(-_-)
近々ご報告いたしまぁす。
……できるかな(笑)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード