また犠牲になった【見て見ぬ振り】の結果

毎度どうも♪


相変わらず日中から眠剤を飲まなくては不安で結局フラフラで、出かけられないアチキです



今日も宜しくだぜぇ




いやぁ、毎晩『明日は早朝から北斗と歩いて…』と思うんでありんすよ


なのに…目が覚めたら体がだるくて…『ごめん夕方行くから』とベッドへダイブとりゃっ



で…夕方



『あぁぁ(ToT)北斗~眠剤飲んじゃったから…しんどいよぉ~お外は暑いしさぁ~夜歩くから許して~』と、これまた謝罪(笑)



え~いっどうにかならんか~いっ




……ん……焦らず歩こう


はい。



冷静になるんでありんすよぉ~。


分かった人~




はぁ~い




我が家では日曜日から凛の右目の様子が悪く、ちょいと心配



もうちっと様子を見て悪くなるようだったら病院へ行かねば




ささっ



こんな日が続くとですよ、ニュースもよく見るでありんすよね




【いじめ】で【自殺】

因果関係はない…と言ってるけどさ



教育委員会?!



アチキは子供がいないから直接、教育委員会との繋がりはないけど、数年前、友人に話を聞くと、開いた口が塞がらんって感じだったのだ



それは札幌の話ね



今回の件もそうだけど、会見を観ていても…あまりにもタイマンすぎやしないかい


まだまだこれから楽しい事が、たーっくさん待っているであろう1人の少年が自ら命を絶ったのに…




いじめが本当にあったとして



いじめられた子がいるのなら、当たり前だけど、いじめた子もいる



って事は、今《いじめた子》も苦しんでいるはず


ただね



どんな犯罪も加害者は色々な意味で保護される


そして被害者は色々な意味で保護されない




おかしくないか




今回は担任も知っていたという



アチキの大嫌いな【見て見ぬ振り】だ



先生よぉ、学校よぉ、教育委員会よぉ、あんたらが【見て見ぬ振り】をした結果、これからという少年の命が絶たれてしまったんじゃないのか?



あんたらが相手の気持ちを考えず、隠ぺいしようとした結果がこれだ



人間らしく生きていこうぜよ!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード