仕事をナメんなよ!

あつっ


あぢぃ


皆様どうか熱中症にお気を付下され


火曜日はウンセリングデー……が



行けなかった



あのね


行けないと言うか、もしや諦めかけてるのではと、ちーっと自分を疑っているのだ



カウンセラーと話す気力もなくなり、疲れちまっただよぉ~(^_^;)随分行っとらん(-_-;)



まじ~なぁ


電話せねば



さてさて、むか~しむかしから問題になっている【いじめ】



毎日ニュースで報道されているね




アチキが子供の頃、いや大人になってからも【いじめ】はあった



大人になってからの【いじめ】は小樽に帰って、以前バイトしていたリサイクルショップに『また、うちで働きなよぉ』と言ってもらい、オープン当初から働かせてもらっていた事もあって、改めて働かせてもらっていたのだ



だけどね



アチキが小樽を離れた数年で、メンバーは全員入れ替わり社員だけが残っていたのだ







女っつ~のは、なんつ~のか(-_-;)



調子のいい社員(女性←オープンから一緒に働いていた)がバイトの子とつるんで、アチキをちみちみ【いじめ】と言うか【嫌がらせ】を始めたのだ



まぁ、アチキもいい大人だから、しばし我慢をして働いていたけど…。

一緒に働いていた男の子が『ひらベラさん!店長に言いましょうよ!俺、我慢できません!』と言ってくれたのだ



アチキもいい大人


シカトして働いていれば良かったんだけど、仕事にも支障が出るようになった


お客さんにまで迷惑をかけてしまうまでに、なってしまった



仕方がなく店長に『かくかくしかじか』




『俺は現場にいないから分からない』



………ふっ


話にならねぇな



『辞めます』と、すぐに荷物をまとめて去った



たかが…と思うかもしれないけどね、お客さんにまで迷惑をかける事態になっているのに『現場にいないから分からない』



で、話が終わったら…



お話にならんだろうが


仕事を何だと思ってるんだ



まぁ思っていた通り、そのお店は閉店したけどね



仕事をナメんなよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード