香川多頭飼育のサンボが帰ってきました!

拡散希望でお願いしていた行方不明になってしまったサンボが無事に帰ってきました。



以下は【香川多頭飼育SoS】さんのブログより転載させて頂きました。

~・*・~・*・~

サンボ帰ってきました!!<追記あり>

ご心配かけていたサンボですが、無事保護されました。

現地まで行き、探しに行ってくださった
アニマルライフ豊中の方、
ひょうごアニマルサークルのメンバー(Y子様、パンチ母様)、
元気君のママさん、
その他、探してくださった皆様、
あらゆる手段で情報拡散してくださった皆様、
心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

昨日の朝の段階では、おうちの近くまで戻ってきていたはずでしたが、
今日、保護された場所はなんと守口市でした。

今は里親様のおうちに無事に帰れました。



<追記>

多くのコメントありがとうございます。
詳しい経緯を里親様が説明してくれています。


本日夜9時半頃無事に家に帰ってきました。
夕方から主人と二人範囲を広げて動物病院にチラシ配りをしていたところ
サンボらしき犬が守口警察署に保護されているとHさんから電話連絡有り、
主人と守口警察署に直行しました。
22日早朝にはひらパー前を走っていたサンボが23日夕方には守口大日のイオン辺りまで
行けるのだろうか?

走行中警察署の方に問い合わせるとメス犬だと言われ主人と2人祈るような気持ちで守口署に到着 
写真を見せたら間違いないかもとの事で2人のテンションは上がる!上がる! 
サンボに会えた瞬間 夢のようでした。
もう少し弱っているかと思ったのですが 凄い力で進んで行くのでビックリ! 
保護して下さった方にエサをもらったようですが それにしても元気! 
車に乗り込んでしばらくは落ち着きが無かったですが 
家に着いたら思い出してきたのか自分からササッと門をくぐり、
ドンドン進んで犬小屋の方へ 水をいつもより沢山飲んで缶のドッグフードを1缶食べしばらくしたら 
コンクリートの上が涼しいのか 横にゴロンとなって寝てしまいました。 
もう直ぐお薬を飲まなければいけない日が近づいていたので 本当に良かったです。
家に帰りましたらパソコンの方に数名の方から写真付きでサンボの情報を送ってくれていました。
気にかけて下さって本当にありがとうございます。
今回ネットワ-クのお陰で多くの方から助けて頂き、励ましてもらいました。 
また私達でお役に立てる事がありましたら連絡してください。皆様本当にありがとうございました。

~・*・~・*・~


ここからはアチキひらベラです。



毎日イヤなニュースを耳にする事が多い中、サンボが無事に帰ってきた事に勝手ながら(笑)ホッとしています。



幸せになるんだよ。サンボ。


ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。


ひらベラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード