心の奥の厄介な奴等

数年前に流行った【野菜スープダイエット】



試した方おりまっかぁ


アチキは本当に体重が増えやすく、筋肉がつきにくく、体重が落ちない…っつ~最悪な体質



バリバリに踊っていた時も極度の食事制限をしなければ【だるまさん】になってしまう



筋肉にする為に色々したけど…



って事は引退して、全く踊らず北斗とのお散歩で、ふぇ~と言っているアチキ



太って当たり前



そこで思い出した



『野菜スープだっ



が、この野菜スープ…レシピを忠実に作ると……マ、マズい



数年前に作って7日間レシピ通りに食べて、理想の体重にならなければ続けるもの


個人差はあると思うけどアチキは7日間で3キロ減


スープはいつでも好きなだけ食べていい


食べれば食べるほど体重は落ちる……が……マズい



その味を覚えているだけに悩んだんだけど、昨日から開始



………やっぱりマズ~い



確かに体重は落ちるけど、今日はそのスープすら口にできず『これじゃ意味がない』と諦めた←早っ 笑

あぁぁ3キロ~



でも、こんな事では挫けない


違う方法をスープと一緒に開始したので、スープだけ止めて、もう一方だけ継続



筋肉痛なり(^_^;)



体重や体型にこだわるのはアチキ自身の問題なのだ



心の奥の問題なのだ



だから、ちーっと厄介ではあるけど、やれる事はやる




理想の体になったら写真でも撮ってもらおうかなぁ



それいいかも



目標があれば厄介な事ともバイバイできるかもしれんしな


おーし。おしっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばれひらべら!俺もがんばる!

まここさんへ

うぇ~ん(>_<)まここさ~ん!なかなか落ちないですぅ。今月末までの7キロ減は、厳しい~!!でも、まここさんも頑張っているからアチキも頑張りまぁす(^O^)/

ご無沙汰しております
このスープ、七年前に何度かやりました
始めはよかったのですが
私も体がこの味を受け付けなくなり、だんだん、絶食にちかくなりやめました
この手のダイエット
リバウンドしませんか?
私は毎回、リバウンドに苦しめられております

私も4キロ減らしたいのでそろそろ何か始めようと思います

kaoちゃんへ

とにかく自分に合った減量方法を探すのが一番だよね。個人差があるから、その人合った減量方法でも自分には合わない(ToT)見つけ出すのは難しいけど、ゆっくり、まったりやっていこう♪
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード