アチキの【ひとり27時間テレビ的な事】

おっ


知らぬ間に8月になっておる


そりゃあぢぃ訳だ

口内炎も痛いぞいっ

昨日、カウンセリングに行ってきたんだけど



な、な、な、なんと


一ヵ月半振りだったらしい


ありゃ


もはや自分が何に苦しんでいるのかすら分からなくなり、ちーっとばかし治療を放棄気味になっとった


これじゃ、いっか~ん


そんな事でどうする



んで再びカウンセリングへ


カウンセリングを復活できた【きっかけ】があったような気がするのだ



それは



土曜、日曜と外出したのだ


毎日なんだか分からん倦怠感と、やる気が出ないアチキ



が…



土曜日は、座長から本当に久々の集合がかかり、行ってみると、物凄い人


劇団を立ち上げた頃の大先輩や後輩、そしてスタッフさん、ゲスト出演された役者さん



凄い顔ぶれ

そして凄い人数


座長の誕生日が7月という事もありサプライズでケーキが出てきて



劇団の、昔から最新公演←とは言え随分昔(笑)の映像が流れたり



何とも感慨深いものがありやした うるうる


マガジン(劇団)復活なんて話もチラホラ


しかし…劇団員の高齢化もあり(笑)


『もう無理だよぉやるなら裏方手伝うけど』と言う声もチラホラ



いやいや(^_^;)



出なきゃ意味ないよ(笑)



復活するなら座長今度は座長も舞台に立たなきゃねなんて声も(*^_^*)
『マガジンが復活するならアチキは田舎に帰るのを止めますよ』と言うアチキに座長は『あぁぁ~オレ脅されてるぅ』と(笑)
そんなこんなで二次会へ



覚悟はしてたけど



はい勿論、朝までです



メンバーと久々に歩いた新宿の朝



何だか思い出すなぁ…



なぁんて思い出に浸って帰宅


が、アチキの【ひとり27時間テレビ的な事】は終わらない



すぐに北斗と散歩をして、ちーっと仮眠



んで



そそくさと、またも新宿へ



日曜日は以前お世話になっていたスタジオのパーティ



生徒さんにご招待頂いていたから、絶対に行かねばならぬ



と言っても、アチキの生徒さんではなく、いつも気にかけて頂いている方



本当に有り難いのだ



殆ど寝ずに行ったアチキ


パーティはダンスタイムがある



えぇ、えぇ勿論踊りましたよ


パーティはディナーショーだから食事が出るんだけど、食欲もなく(-_-;)


死ぬ気でいただきました(笑)


残してしまったけどね。あぁぁ、ごめんなさぁい



パーティも無事終了


皆さんにご挨拶して帰宅

3匹がゴール地点である玄関で待っていてくれて無事ゴール



こうしてアチキの【ひとり27時間テレビ的な事】は無事終了~



翌日から3日間、全身の筋肉痛と戦いました



筋肉痛で眠れない事ってあるんだ



100キロ走ったツヨポンは凄い



ってな訳で、この激しい2日間があって、アチキのおっこちてた気持ちが、ちょいと上向きになってカウンセリング復活となったのだ…と思うのだ


アチキは単純なのか



只今アチキの筋肉は悲鳴をあげております(爆)


ひぇ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード