ネコって面白い♪

いやぁ、またまた今日と言う日がやってまいりましたよぉ。皆さん、おげんこしてますかぁさて…我が家の夏は1人遊びも上手だけど、凛と遊ぶのも、かなり楽しいらしい。んで、こうなる



キッチンマットの下にかくれて、凛がやってくるのをジーっと待つのだ

飼い主に似る事なく忍耐強く育った夏を誇りに思うぜよ(笑)



動物が好きとは言え、ネコを飼ったのは初めて


面白い事がいっぱいなのだ。


我が家のネコ2匹と犬1匹を見てると改めて思うのだ



殺処分なんて絶対に許したくない



これ以上の悲劇はない


だからアチキはアチキに出来る範囲で、動くのだ




諦めたらそこで終わる


アチキはアチキの最期がやってくるまで決して諦めんぞいっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード