北斗の故郷は?


あぢぃ猫って犬よりも暑さに強いのかエアコンがきいてる部屋ではない暑い部屋で日向ぼっこ

犬の北斗

勿論エアコンで涼しい部屋でも、暑そうにしている(-_-;)

小樽に帰ると暑くても外で日向ぼっこする北斗


さすがに東京のコンクリートの上で日向ぼっこをしたら干からびちゃうよね。


うん。止めておきまひょ。


香川多頭飼育の現場がら、それぞれ里親さんの元へ旅立ったり、生かす為のシェルターへ旅立った犬達


現場にいた時と同じ犬とは思えないくらい、みんな良い顔になっとります。



毎日面倒をみてくれたボランティアさん


そして、シェルター、里親さん、多くの方々に助けられたね



アチキは何もできないけど本当に嬉しい


まだ現場に残っている犬達


一日も早く現場を離れ、幸せになってくれる事を願っているぞいっ



アチキは来年(予定は未定)小樽に帰る予定なのだ



そしたら、北斗が保護された古平に北斗と一緒に行こうと思っているのだ


北斗は捨てられたのか…元々ノラだったのか詳しい事は全く分からない



飼われていて古平で保護されたのなら、北斗の産まれた場所は古平



でも、捨てられたのなら、古平ではなく違う場所かもしれない


いずれにせよ北斗と北海道を旅したい


凛と夏もドライブが好きなら一緒に行きたいところだけど…



そりゃ夢のまた夢じゃ



北斗 只今8歳



いっぱい旅をして思い出を作ろうね


アチキも本来のアチキになるように頑張るぜよ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

北斗くん8歳・・・。
一杯幸せを感じるようにしてあげたいよね。

小樽・・・いい響きだあー。
北海道の広い場所で、わんこを育てられたら、どんなにか素晴らしいだろう!
あにぃだって喜ぶぞ!
冬は寒いだろうけど、わんこにはいいよねー。

小樽に帰るってひらベラさん、お引越し?

予定は未定とのことだけど、小樽に住めるといいね(´∀`*)

ariesさんへ

こにゃにゃちわん♪

アチキは夢敗れて(言い方古っ 笑)今や東京にいる意味を見失い←格好つけてみた(^_^;)

東京は大好きだけど、歳のせいか田舎に帰りたい気持ちが年々増殖!!

東京を引き払って帰る予定です。
実家は誰も住んでいないので心配だし…。
北斗も山で走り回りたいだろうし(*^_^*)
小樽にドッグランがあるのですが、恐ろしく広くて(爆)相性の悪い子がいたら北斗は放せません(苦笑)冬は雪が多いけど、北斗は山を走り回って大喜び♪
みんな『大変だから東京にいれば?』と言ってくれますが、アチキは山の中にある実家が大好き♪風と鳥の声しか聞こえません。実家では北斗は立派な番犬です(^O^)v
山菜も目の前にあるし、クルミもあるし、桑の実もあるし…。
開墾して畑とか、花畑、ドッグランも作りたいし…。夢だけが広がります(*^_^*)
ただ…今の獣医さんとサヨナラするのだけが…小樽に良い動物病院がないので(-_-)

3匹もいると大事ですよねぇ。

あにぃ君も雪遊びしまひょ♪
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード