愛犬北斗の抜け毛アート♪うっしっし♪

今日は久々のカウンセリング。バス停で待っているとチャウナ家が車でぶぃ~ん


おっみっけ


早速、大人気なく(笑)メール

チャウナママは運転してたからチャウナパパにメール

『油断してた』とチャウナパパ



こんな、くだらない(笑)やり取りで、心がほっこりするのだ



アチキ…単純だな



カウンセリングから帰宅後、眠剤とにらめっこ


………………。



あぁぁ負けたぁ~



ポキッと半錠を口に運んで


あ~ぁ



やっちまったなぁとクールポコの声がアチキの耳に、ぶっ飛んできた


飲んじまたったものは仕方あるめぃ~。



さて…先日届いた【水曜どうでしょう・ハナタレナックス】のDVDを見ながら北斗をブラッシング



いやいや、普通部屋の中でブラッシングしないでしょう(^_^;)



いいのっ。アチキが掃除をすりゃいいのだから

そしたらね


あら



こんなに抜けるの


そりゃ暑いよね…


で、抜けた毛を集めたら何かしたくなってね、ちーっと遊んでみた(爆)


☆爆笑してる人☆





☆帽子を被って爆笑してる人☆






作品は←作品って(^_^;)ちょいちょい出していきまっせ~


愛犬の抜け毛でセーターを作ったり、ぬいぐるみを作ったりする人がいるけど、これはおうちでお手軽に楽しめますよん



是非お試しあれ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いひひひひ~。

私も部屋の中でやってるよお。

い~っぱい抜けるよねえ。
そうそう、愛犬、愛猫の抜け毛を糸につむいで、いろんな作品作る人いるよね。
でも、ひらベラさんのは、楽しんで手軽にできそうでいいね!
私も今からブラッシングしよ~~~。

今日は朝から業者さんを呼んで廃品を処分。傷んだソファも思い切って処分!
お部屋広々で、ブラッシングしても後のお掃除が楽だわ(*´∇`*)

ひらベラさん、いろいろ作品UPしてね。
参考にさせていただきますのら~d(>_< )Good!!

ariesさんへ

ariesさんもお部屋でブラッシングですかぁ?
うっしっし♪お仲間ですな(^O^)v
ソファも処分したとは、これまた思い切りましたね。でも、広くなると掃除機もかけやすい♪

劇団の後輩(男性)は断シャリをする為に本を買って、読む前に荷物と共に本が行方不明になったらしく、家に行ったら凄い事になってました(爆)

でも男性の部屋ですから、そんなもんですよね。
あにぃ君も、毛は抜けますか?コーギーもダブルコートでしたっけ?
【ネコず】さん達もブラッシングしますか?

我が家の2匹は、なかなかブラッシングをさせてくれませんが『隙あり!』ってたまにしてます (*^_^*)

ariesさんも作品が出来たらアップして下さいね。楽しみにしていまぁす。
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード