本意ではないのだ!!

おや


何か分からない不安と日々格闘しているアチキ

昨日も自分に負け、昼間から眠剤を飲みダウン(-"-;)


ただ、今回は『やべっ』と言う程フラフラになり、トイレに行くのも一苦労



そこらで寝ている3匹を踏まないように壁伝いにトイレに到着~

今までもフラフラ経験はあるけど、今回はちと危なかった


やれやれ



今のアチキに関わる人には、とても迷惑をかけてしまっている


だから


しばらく家で、じーっとしてようと思うのだ


人様に迷惑をかけたくない


が、現実は相手を落胆させ迷惑をかけてしまっているのだ



最悪だ



本意ではない


アチキがアチキに戻る為の近道はどこなのか…


誰か教えてくれなはれ~


このまま朽ち果てていくのは本意ではないのだ

あぁぁ今夜も目が覚めてしまい地獄の始まりじゃ~



負けるなアチキ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード