鬱病の皆さん!アチキが海に叫んだる!


んちゃ



あ…アラレちゃん(^_^;)

アラレちゃんは『キ~ン』ってやってくる



アチキにとってアラレちゃんが、やってくると言う事は【耳鳴り】が、やってくると言う事なのだ


どよよ~ん



あっちょいと病気の話になりやすのでブルーになりそうな方はスルーしてくれなはれ~



鬱病と診断されてから随分経ったけど、一向に良くなりゃせん(^_^;)



それだけではなく、鬱病ではなく他の症状も出てきて大忙し



やれやれ


老体にムチ打って生きとりますわ



44歳と言えば、人生の折り返し地点←何歳まで生きるつもりだ



この10年



そして今



ものごっつい、もったいない時間を過ごしているのだ



これでいいのかアチキよ



いやいやアカンやろ



と、言いつつも目が覚めては朝構わず眠剤を飲んでしまい、自分の身体を動かせなくしてしまうのが現実


何故かって



………分からん



だから厄介なんでござるよ


只今、波の下にいて北斗との散歩は殆ど行けず


最近は3匹に声をかける事すらできなくなってきておる



ヤバいぞいっ



とは言え、どうにもならぬ



う~む



鬱病に関しては『絶対に治る』とネットや本などで見るけど


例えば同じように苦しんでいる人に『絶対に治るから』とはアチキは言えん



だって、自分が治った訳ではないから



アチキ自身が治ったのであれば、大きな声で海に向かって叫んだる



『鬱病は治るで~』ってね


そんな日がくる為にもアチキは東京を離れようと思うのだ



まぁ、来年の予定だけどね



海に向かって叫んだるでぇ~



アチキ自身の為に



鬱病は治らないと思って塞ぎ込んでる貴方の為にも海に向かって叫んだるのだ



待ってて下されよ


ちーっとばかし時間が、かかっちまうかもしれないけど


待ってて下され~
\(^o^)/



ではシメに北斗の抜け毛アートその2をご覧下され
ロックだぜ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

抜け毛アート

抜け毛アート
かわゆす(v_v)

憎き抜け毛でも
可愛すぎるので
アレルギーおきても
許せちゃいますよね

やはや
完敗です☆

kaoちゃんへ

毎回、抜け毛の時期になると『う~ん。何かできないかなぁ』って思うものの…不器用なアチキ (^_^;)で、ちょっと思い付いたので遊んでみた(笑)アレルギーには厳しいよねぇ(>_<)でも私の周りには犬を2匹も飼っているけど実は犬アレルギーだったり、ネコアレルギーを克服したり…免疫力が高まるのかもね。人間は凄いのだ。
今日もお互いハッピーな一日を凄そうね♪

おこんばんみ~

でへへへ~ aries327改め ariごろうでやんす。
以後お見知りおきを~~。

うんうん、毎日がどんどん過ぎて行って「このままではイケナイ!!」と焦るばかりになっちゃうよね。

なかなか、治りにくいわー。
完治ってあるんだろうか・・・。

お医者さんに言わせると、状態がまた悪くなってくることを「ゆらぐ」と言うらしいけども。

私はゆらぎっぱなしですなあ。
眠剤飲まないと、ちゃんと眠れないしね。
何かあったら またお薬貰いに行ってますよ。

お薬から離れられてたのになあ。
ま、しゃあないわー。
ひらベラさんも小樽帰ったら、気持ちが落ち着くかも。

そして「治ったどーーーーッ」って叫んでちょうだいね。

最後に

抜け毛アート ロックだああv-218
E・YAZAWAかしらん。

ariごろうさんへ

んちゃ♪
お名前変更後お初でござりますね。今後とも宜しくお願いいたしますりまするぅ~。

さて…

眠剤復活とやら
むむむっ(-"-;)なんてこった
でもアチキが海に向かって叫んだるので、ちーっとばかし待っておくんなましぃ。

【ゆらぐ】と言うんですか。初めて聞きましたが、心がゆらぐ…と同じ意味なのでせうか?
アチキがそう言われたら『乙女かっ』って先生に突っ込みそう(笑)

北斗の抜け毛アートは、えーちゃんと言うよりもどちらかと言えば…内田裕也氏ですな(^_^;)

にゅははっ
では…
ばいちゃ♪
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード