素敵なパパとママとマメちゃんと金魚さん(*^_^*)

おはよ~ございます

今朝は5時に目が覚め『このままお散歩に行けたら………』


と眠剤に手が伸びてもうた


アチキって奴は


今日も暑くなるらしいぞいっ


熱中症にお気を付け下され~


北斗とのお散歩は(←とは言えまともに歩いていない)もっぱら夜


夕べも夜な夜な歩いているとヘッドライトを発見


『あっマメちゃんパパとマメちゃんだ



マメちゃんは黒柴の女の子


お家がご近所なので、パパやママに会う事もよくあるのだ


『夜だから、早朝だから眉毛も書かなくて良いでひょ』って、ボサボサ金髪頭で家の周りをウロウロすると、ワンコ仲間に会う事もしょっちゅう(汗


油断したらアカンな


んで、夕べも隙ありまくりの容姿で歩いていたらマメちゃんパパに『お家へどうぞ』とお誘い頂き、裸足にビーサンのアチキは『すみませ~ん』と恐縮しながら北斗とお邪魔しちゃいました



初めてお邪魔するのに裸足って…


マメちゃん邸は、とーっても素敵なお家


そして何よりも、パパとママの笑顔が心をほっこりさせてくれるのだ


北斗は大喜び

お散歩しなくても、お家にお邪魔して、いーっぱいナデナデしてもらって大満足だったらしく、すぐにリラックス


ヘソ天←北斗の辞書に【緊張感】などないのだ


ママは女性らしい素敵な趣味がいっぱい

近いうちに教えてもらうのだ


パパはバイクが大好き

アチキもバイクが好き


お話は尽きないでござる
アチキの病気の事に関してもアドバイスを頂いたりと感謝感謝でござります


長居してしまいマメちゃんともバイバイして帰宅


北斗のお陰で、沢山のワンコ仲間さんと出会う事が出来た事に改めて感謝なのだ


チャウナ&ラック家
ボブ&チャーちゃん家
チョコ&ハイジ家
コナ家


みんなご近所


本当に心強いのだ



マメちゃん邸にお邪魔して大満足の北斗は帰宅後ぐっすり




お薬いらずで羨ましいぜよ北斗(^_^;)









コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード