親父さんの夢の続き…

口内炎が痛くて上手くしゃべれない、ひらベラですけど何か


今朝もお天気が良く


北斗に5時半に起され『後30分』と何故か、お願いをして6時に起床


顔も洗わず取りあえず北斗を外へ



顔も洗っていないという事は頭もボサボサ(^_^;)


あっ…レオ君のパパだ

えぇ、えぇ、勿論『めっかっちゃった 笑』←さんまちゃん風に読んでくれなはれ



ワンコ仲間が近所に多くいるから、もはや隠す事は何もない←女性として、それでいいのか


むふっ。


ダメでひょ


あっ!そうそう。


たまに見掛ける謎のライダーはレオ君パパだと判明



朝、北斗と日向ぼっこをしている時、満面の笑みでクラクションを鳴らし、バイクで颯爽と駆け抜けるライダーを何度か見掛けるものの、メットを被ってるし誰か分らなくてモヤモヤしていたのだ


あぁぁ~スッキリ


これでゆっくり眠れる…訳はない(^_^;)



早いもので、もう8月

今年も親父さんのお墓参りに行けなかったなぁ


3年?親不孝な娘で面目ない



出来の悪い子ほど可愛いと言うじゃろ


くくっ。『分っとるわいっ』と言う親父さんの声が聞こえてきますな


最近やたらと夢に出てくる親父さん


何か言いたいのか…


来年、帰ったら『もう、ええでぇ~』って程、行ったるで 笑



親父さんが、たか~い空にバイバ~イって行く前は、子供の頃から親父さんと、よくお墓参りに行っていたのだ


デートですな 笑


この写真は、お墓のすぐ側で親父さんが撮ってくれた写真







そのお墓に親父さんが入るとは考えてもいなかった



納骨の時、涙してしまったアチキ



でも、もう大丈夫だぜっ


親父さんが69年格好よく生きたように、アチキも格好よく生きて行くぜ


親父さんとのツーリングは叶わなかったけど、親父さんが、まだまだやりたかった沢山の事を、悪いけどアチキが楽しませてもらうぜ



親父さ~ん来年乱入しまっせ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何処にいても

お父さんのお墓参りに行けなくても
「千の風」じゃ無いけど、何処にいても心は伝わりますよ
思い出すことが、一番の供養じゃないかな~

 Soかっこいいバイク乗りは
やっぱりレオパパさんでしたか
これでスッキリしましたね
とっても優しくて、汗を掻くのを厭わない
素敵な男性ですよね
見習う所いっぱい

 埼玉県小鹿野に住む友人が
詩集「気づいてあげられずに」を出版しました。
心を病む人の背中を押してくれる詩集です。
読むならお届けしますよ

まめぱぱさんへ

そうなんです。レオパパでした。すっきり~♪
こうして、一つずつ解決できたら、とーっても楽なんですけど(^_^;)

お言葉に甘えて明日、詩集をお借りしに伺いますm(__)m

色々気にかけて頂いて本当に有り難うございます(*^^*)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード