エゴだと言われてもアチキはリリーに会いたい!

今朝も6時前に北斗におこされた(-_-)


北斗も歳をとったのか…

昔は10時を過ぎても寝てたのに


北斗は推定8歳


北海道余市の保健所から連れてきた


保健所のケージに入れられていた北斗は、兄弟らしき犬と一緒だった


北斗はケージの隅で腰を抜かしガタガタと震えながらアチキを上目遣いで見ていた


そして、兄弟であろう犬は北斗を守る様に、ずっと吠えていた


あの光景は忘れられない

いや


忘れちゃいけないのだ


兄弟だろう犬も北海道の伊達市に住んでいる方の元で幸せに暮らしていると、その後聞いた


アチキは北斗を守ってくれた兄弟であろう犬(リリー)に会いたくて、リリーの行き先を知っている方と連絡を取っていたけど、話が食い違い、結局会えずに今に至っているのだ



北斗も若くはない


北海道に帰ったらリリーを探して会わせてあげたい


ん~。


これはアチキのエゴなんだと思う


でも


あの時のリリーに「ごめんね」と「ありがとう」を伝えたいのだ


誰かが、このブログを見て、リリーに心当たりのある方がいらしたら是非メッセージを頂きたい


リリーは北斗よりも毛が長く、ゴールデンレトリバーの血が入っている?と思わせるようなオス犬


大きさは北斗と変わらないから12キロ位だと思うのだ


北海道の古平で北斗と一緒に保護され、余市の保健所から伊達市在住の方にもらわれたそうだ


エゴだと言われてもいい


ありがとうを伝えたい

それだけなのだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード