仲間っていいどぉ~!

乗ってけ乗ってけ乗ってけサーフィン


なぁみに、なぁみなぁみに乗れ乗れ



みんな乗ってるかぁ~い


いぇ~い



………



何か



本日カウンセリングデーでござりました



行ってきやしたよぉ



んで


その後、歯医者に行く予定……





疲れはて帰宅~


アチキは何度、歯医者さんのキャンセルをしちまってるのじゃろ


先生すんません



次はいつ行けるのやら



いやぁ、波に上手く乗れないアチキ


ザッパ~ンザッパ~ンと大波くらっとります


いやぁ、タイミングって不思議よねぇ



高校の同級生から電話があってね、まぁお互いの近況報告をした訳よ



彼女とは小樽に帰省したら必ず会うんだけど、3年帰っていないから、彼女にも会っていない


だからね


嬉しかったんだよね


アチキの事を母のような目や心で、いつも見守ってくれる彼女


もはや母だな ぷぷっ。


「帰っておいで」と北海道なまりで言ってくれる彼女


あの《なまり》を聞くと安心するんだよねぇ



アチキの事だから小樽に帰れば、東京に帰りた~い…って言うだろうから、いつになってもわがまま自由人であるアチキに付き合ってくれる彼女は、やっぱりアチキの母なのだ



仲間の声が聞けた事で、その時間は楽になれたのだ



皆さん


アチキが言うまでもないけど



仲間っていいどぉ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード