不活化ワクチンに全面移行。やれば出来るんじゃん!

以前から話題になっていた【生ワクチン】


不活化ワクチンが安全だと分かっていながら、それでも何故か【生ワクチン】を止めなかった国


相変わらず『何なんだ頭が固いっつ~か……アホっつ~か』って思っていたアチキ


今日のニュースを見てアチキは思ったのだ


『やれば出来るんじゃん』ってね(笑)


ワクチンの事もそうだけど、子供達はちゃんと世の中を見てるのだ


数日前のミヤネ屋で小学生・中学生・高校生にインタビューをしていた


日本を任せたい有名人は誰ですか?と


増税の事に関しても子供は自分なりの意見をきちんと持っていたのだ


国会で寝ているようなアホな議員よりも、子供達の方がよっぽど今の日本を支えてくれそうだ



ちなみに、日本を任せたい有名人の1位は橋下さんだった


なるへそ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード